dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は中2女子です(´-ω-`)。

私は身長158cm、体重49kgです。
自分では太ってるとは思ってなかったのですが
顔がぷくぷくしててしっかりした体つきを
しているので、
男子にポッチャリ、などと言われます。
その時は気にしてないふりしても
やっぱり女子として傷つきます。

周りも痩せている子ばっかりで
私より身長が高いのに体重が40前半の子が
たくさんいます。
私は運動もしないので新陳代謝が
とても悪いです。

なので、少し小顔にしたいのと
体重を45くらいにしたいです(´._.`)

お願いします(´._.`)

A 回答 (45件中41~45件)

無理なダイエットは身体によくないし


そのくらいの年齢なら
むしろぽちゃっりしてくらいが
バストの発育に良いらしですよ
20歳超えても体重がきになるなら
そのときでも遅くないと思います
小顔ならフカキョンがやった整体が良いみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ!(´._.`)
深キョンの調べてみますね!笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/04 14:54

顔の肉はなかなか落としづらいいんですよね・・・


顔面トレーニングなどがありますので暇な時に顔の筋肉を動かして小顔を目指してください
即効性はないですが継続していけば将来的にかなりかわってくるかと思います
158センチ49キロは理想にかなり近い体重ですので無理にダイエットは必要ないとおもいます。
女性は身長から105を引いた数字が理想的といわれていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔面トレーニングですか!
調べて試してみますね(*´∀`*)。
無理はしないようにします!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/04 14:52

運動をするのが最も効果的です。


といっても鍛えすぎるとがっちり体型になってしまうので、
歩く距離を増やすなどするといいかもしれませんね。
買い物に行くとき車を使わず、自分の足で歩くと効果的です。

また食べる量を減らすのもダイエットには効果的です。
お菓子などの間食をできるだけ減らし、
砂糖の多く入っているジュースなども避けるようにしましょう。

ただ食事の回数を減らすなど無理なダイエットは、
体を壊し体調をくずす原因になります。
あくまでも、お菓子などを食べる量を減らすようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほどっ!
近くのコンビニとかには歩きで
行くようにしますね´ω`*。
腹八分目を心がけます!!笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 14:50

家族に協力してもらうのがいちばでしょうね



炭水化物抜きは時間かかりますが、
ランニングとか、お菓子食べないとか、歩きを心がけることを少しずつしていけば
やせます!
あと男はからかっているだけなのでいう程ぽっちゃりではないですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に伝えてみますね!
夜ご飯のこととか´ω`*。
お菓子は我慢頑張ります!!笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/04 14:45

半年で89kgから48kgまで落とした女性はカロリー計算やジョギングなどをして体重を調整しました。

しかしデリカシーのない男子ばかりで嫌ですね^^:なにか部活動があれば部活をしてみることも良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりジョキングですかね!(´._.`)
男子の言うことは冗談でもグサグサ来ます((苦笑
頑張ってみようと思います!
回答ありがとうございました!(*´∀`*)

お礼日時:2014/01/04 14:42
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!