電子書籍の厳選無料作品が豊富!

54キロからダイエットを始め、目標は美容体重だったはずなのに達成しても、もっと痩せないとという気持ちにずっと縛られ続けています。
今は背が165.6センチ 48.2キロです。
というのも、好きな人が背が高く、細い人が好きなのでこうなっているわけですが…。
本当に綺麗でモデルみたいだと言ってくれます。
でもモデル体重は44キロです。
男性の方に質問です。
私の背で、この体重はどう思いますか?
ウエストは61センチ。
胸はDからBまで落ちました。
鎖骨はおもいっきり出ています。

A 回答 (58件中41~50件)

その身長で、その体重なら十分スリムです。

もっと痩せたところで、また欲が出て、ダイエットして体を壊す、という結果になるでしょう。今のままで十分です。
    • good
    • 0

ちょっと痩せ過ぎじゃないですか?


これ以上痩せるのはちょっと危険だと思います。
    • good
    • 0

今の体重で十分細いです。



体を壊さないようにしてください。
    • good
    • 0

モデルの人は職業です。



充分に理想的な体系です。
    • good
    • 0

あまり無理をしすぎて不健康な状態になると男からするとちょっと気持ちが悪いなと感じて逆効果になる可能性が高いので、今のままのほどほどが一番良いと思いますよ。

    • good
    • 0

体重にこだわり過ぎだと思いますよ


その人はモデルの体重が好きなわけではないですし
あなた自身を好きになって貰えるように内面を磨いて見るのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

理想型だと思いますが

    • good
    • 0

あなたは女性にしては背が高い方なのでその体重で問題ないと思いますよ。


それで好きな方が振り向いてくれないのなら体重ではなく別の問題だと思います。
    • good
    • 0

非常にスリムだと思います。


これ以上は痩せる必要ないと思います。
    • good
    • 0

それぐらいで十分だと思いますよ。

あまり強迫観念に縛られない様に。
やせ過ぎはそれはそれで魅力が無いと思います。
十二分にスリムです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!