電子書籍の厳選無料作品が豊富!

54キロからダイエットを始め、目標は美容体重だったはずなのに達成しても、もっと痩せないとという気持ちにずっと縛られ続けています。
今は背が165.6センチ 48.2キロです。
というのも、好きな人が背が高く、細い人が好きなのでこうなっているわけですが…。
本当に綺麗でモデルみたいだと言ってくれます。
でもモデル体重は44キロです。
男性の方に質問です。
私の背で、この体重はどう思いますか?
ウエストは61センチ。
胸はDからBまで落ちました。
鎖骨はおもいっきり出ています。

A 回答 (58件中31~40件)

痩せすぎです



あまり気にしすぎると摂取障害とかになってしまいます
男は痩せすぎてる人が苦手の人も多いです
    • good
    • 0

私はこれ以上はダイエットの必要はないと思います。

健康的な体の維持の意味で軽いランニングをすると筋力もついてよいですよ。走る前にアミノバイタルやヴァームを飲むと汗をかきやすく体脂肪を消費しやすくなりますよ。
    • good
    • 0

その男性に気に入られたいのなら良いと思います。


でも今以上にやせるのは病人みたいなので健康的にはやめた方が良いです。
モデルの人達、あれは病気なので同じに考えてはいけません。
    • good
    • 0

その身長で48キロであればスリムですよ。



気になる男性は細い人が好きだということですが、痩せすぎより健康的な方が

女性として魅力的だと思います。
    • good
    • 0

どういうダイエットをしているのかわかりませんが、好きな人が満足してくれているレベルなら現状維持でいいのではないでしょうか。


あなたの背でその体重なら十分痩せていると思いますし胸が落ちるのはもったいないです。
    • good
    • 0

165,6センチで48キロ、痩せてますね


165センチで50キロぐらいで全然スリムですよ
    • good
    • 0

はっきり言って体重を気にしすぎです。


そもそも相手は現状でも褒めてくれてるんでしょう?
ならいちいち厳密にモデルの体重を目指す必要はないでしょう
何事も程々にしておきましょう。
    • good
    • 0

十分細いですよ。


せっかくの胸が勿体無い・・・。
これ以上痩せないで下さい。
    • good
    • 0

多くの男性は女性が極端に痩せたがるのを不思議に思っていると思います。



単に細い人が好きと言っても男性と女性ではどれくらいが細いかの基準が違います。
今でも痩せすぎと思っているかもしれませんし、これ以上痩せたら逆に反応も悪くなり得るかもしれません。

ただその好きな人が本当にもっと痩せている方が好き。なんて事も有り得なくは無いのですが・・・
    • good
    • 0

もう十分だと思います。



本物のモデルさんは病的で不健康なのでモデルさんと同じレベルになる必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!