電子書籍の厳選無料作品が豊富!

54キロからダイエットを始め、目標は美容体重だったはずなのに達成しても、もっと痩せないとという気持ちにずっと縛られ続けています。
今は背が165.6センチ 48.2キロです。
というのも、好きな人が背が高く、細い人が好きなのでこうなっているわけですが…。
本当に綺麗でモデルみたいだと言ってくれます。
でもモデル体重は44キロです。
男性の方に質問です。
私の背で、この体重はどう思いますか?
ウエストは61センチ。
胸はDからBまで落ちました。
鎖骨はおもいっきり出ています。

A 回答 (58件中51~58件)

今のままで良いのではないでしょうか。



体を壊さないように。
    • good
    • 0

はっきりいいますと今の体重で十分だと思います。

44キロはさすがに病的です。
    • good
    • 0

身長-15くらいがベストなので、あと2キロくらい増やした方がいいですよ。


せっかくDあったのが萎んじゃったのは残念でなりません。
    • good
    • 0

今の体重がベストだと思います。

これ以上痩せることは健康にも体型的にも良くないと思います。
    • good
    • 0

少し痩せてますね。

それ以上痩せると女性としての魅力が失われるのでやめておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

これ以上のダイエットは必要ないと思われます。


あまりやりすぎると反動が来るか、拒食症などにもなることがあります。
    • good
    • 0

体脂肪率というのは正確に計るのが非常に難しいのですが、通常の筋量であれば充分にスリムだと思います。


あまり無理なダイエットはされないほうが賢明ですよ。
    • good
    • 0

彼氏が綺麗といってくれてるのでそのままキープもしくは筋トレで形をよくするようにしていけばいいと思います。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!