電子書籍の厳選無料作品が豊富!

54キロからダイエットを始め、目標は美容体重だったはずなのに達成しても、もっと痩せないとという気持ちにずっと縛られ続けています。
今は背が165.6センチ 48.2キロです。
というのも、好きな人が背が高く、細い人が好きなのでこうなっているわけですが…。
本当に綺麗でモデルみたいだと言ってくれます。
でもモデル体重は44キロです。
男性の方に質問です。
私の背で、この体重はどう思いますか?
ウエストは61センチ。
胸はDからBまで落ちました。
鎖骨はおもいっきり出ています。

A 回答 (58件中21~30件)

健康的に痩せるのは良いと思いますが、無理に痩せるのは、良くないと思いますよ。

身長165.6 に対して、体重48.2キロは、明らかに痩せすぎです。
一般の男性もそう感じると思いますし、もう少し体重増やしても、彼も大丈夫だと思いますよ。
    • 0

胸が痩せるようなダイエットはやめたほうがいいですよ。

彼は付き合い始めのあなたがベストだと思ったから付き合ったと思います。
変な背伸びは嫌われる原因になりますよ。
    • 0

165.6cmで 48.2キロの時点でBMI指数は17.6なので、すでに痩せ過ぎだと思います。

細い人が好きなのと、ガリガリな人が好きとは違うと思うので、そんなに無理して痩せる必要はないと思います。

男からしたら、結果が出なくても、好きな人のために努力してる姿だけでも、うれしいものですよ!
    • 0

あまりきにしないことですね

• 0

その身長でその体重はかなり体調的に危ないと思いますね。

たしかに好きな人の理想な人間になりたいと思う気持ちはわかります

過度なダイエットは死にもつながります。好きな人との時間もなくなります。

もはや自分では歯止めが効かない状況でしたら、病院に行ったほうがいいと思います。

摂食障害といって立派な病気ですし、もし自覚があるようなら早めに心療内科で

見てもらったほうがいいと思います。
    • 0

体重の為にバランスを欠いてまでダイエットする価値はないと思います。

スタイルを見られた時、体重計で体重を量ってモデルと比べる事なんてないでしょうから、
その体重で十分好きな方の期待に応えてると思います。
    • 0

165センチなら50キロ超えててもいいと思うのですが

モデルの女性がよくかかると言われる拒食症には気を付けてください
    • 0

その身長なら54キロでも痩せてますよ?

今の体重はかなり痩せてると思います。

無理すると病気になってしまうので、気を付けてくださいね。
    • 0

もう十分細いです。

これ以上痩せると魅力的ではなくなります。
キープしましょう。
    • 0

あまりにも痩せ過ぎは反対に魅力を低下させてしまうと思います。

鎖骨もそうですが、あばら骨とかがかなり浮き出ていると、気持ち悪いと思われてしまうかもしれません……。

それに痩せ過ぎは不健康だし、自分にとってもメリットがないはずです。

バストがD→Bに落ちているようだとよくない気がします。だいたい48~50kgを維持するくらいが貴女の身長からすると良い感じがします。

トレーニングとかして、筋肉がある程度あるようなら、反対に研ぎ澄まされた感じがして良い気もします。ただ、絶食してるとかだけだとよろしくないなと思います。その辺りを含めて、再設定が必要かと思います。
    • 0