電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前朝ごはんをたっぷりいただいた日だったので待ち時間1時間くらいとはいえ気にならず、おともだちとお喋りしながら並んで入店できました。
ランチライムの予約も可能のようなので、待つのがお嫌いな方は予約をしたほうがいいですよ。
ところで、食事中のくちゃらーがどうしても許せません。
くちゃらーはるひさん許しません。

A 回答 (30件中1~10件)

癖なのか体の都合かわかりませんが、それを嫌う人にしたら気になることも分からないではありません。


しかし、多くの回答を頂きながら一つもお礼を言わず、放置して締切もしないような人が、他人を非難する資格もなさそうです。
しかも、すぐに回答がほしいって。

  >くちゃらーはるひさん許しません。
だったらどうしましょう。その場で文句を言いますか。
それとも、その店から追い出しますか。
自分のマナーの悪さを棚に上げ、人の癖を非難する方がよほどひどいように思うのは私だけ。
貴方のような人は、もっと高級なお店にしか入らないようにして、気に食わない人がいたらお店の人に言ってうまく配慮してもらいましょう。
お礼の返事もできない。しかも1時間も並ぶ必要あるお店で、予約もしないで出かけて他の人の文句を言う。
三十路手前の自己中おばはんの見本のような人ですね。
    • good
    • 0

クチャラーは迷惑ですよね


私も許せません。
クチャラーは周りに気を使ってほしいものです。
    • good
    • 0

たしかにクチャラーは迷惑ですね。


私もクチャラーハルヒは周りに気を使って欲しいです。
    • good
    • 0

私も許せません

    • good
    • 0

同意見ですねあの音は好きにはなれませんね。


くちゃらーはるひさん許しません
    • good
    • 0

確かに嫌ですね。


仲が良かったら注意しましょう。
    • good
    • 0

くちゃくちゃは気分悪いですね。


僕も気を付けてます。
    • good
    • 0

確かに音を立てるのは嫌ですよね。


口開けてるのとかも
    • good
    • 0

どうしても許せないということですが、


人それぞれですので、相手の癖を見て、自分自身気をつければよいのです。
    • good
    • 0

確かに不愉快ですね。

注意できる仲でしたらまだ我慢できるのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!