電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前朝ごはんをたっぷりいただいた日だったので待ち時間1時間くらいとはいえ気にならず、おともだちとお喋りしながら並んで入店できました。
ランチライムの予約も可能のようなので、待つのがお嫌いな方は予約をしたほうがいいですよ。
ところで、食事中のくちゃらーがどうしても許せません。
くちゃらーはるひさん許しません。

A 回答 (30件中21~30件)

くちゃらーはそこまで気にしないけど、はるひはあまり好きではないですね。



くちゃらーは指摘すればその時は治してくれる場合もありますが、はるひは都合の悪い事は聞かないようですから。
    • good
    • 0

くちゃらーはダメですね。

一緒にいたくないです。
    • good
    • 0

くちゃらーは、ダメです。


聞かないようにと思ってもダメですね。
耳に残ります。

いっても中々こういうのは改善されないから、
ツライですね。
    • good
    • 0

はるひさんがよくわからないのですが、おそらくは親のしつけや家庭環境の影響が強いかと思います。

大人になったら直すのは難しいかと思いますので許してあげましょう。
    • good
    • 0

いやほんとうにそうですね。

食事中の不快な音は隣の卓でもやはり不快になります。
    • good
    • 0

くちゃらーは私も嫌いです。

    • good
    • 0

くちゃらーは印象悪いですよね。


しかし、癖なのでなかなか直らないと思います。
理解してあげましょう。
    • good
    • 0

食事中くちゃくちゃ音をならさないのはマナーですよね。

    • good
    • 0

くちゃらーが目の前でご飯を食べてると美味しさが半減しますね。


でも私の友人もくちゃらーなので指摘しましたが、クセになっていてなかなか直らないので諦めてます。
    • good
    • 0

くちゃらーは良くないですよね。


育ちの悪さとか出ると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!