電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前朝ごはんをたっぷりいただいた日だったので待ち時間1時間くらいとはいえ気にならず、おともだちとお喋りしながら並んで入店できました。
ランチライムの予約も可能のようなので、待つのがお嫌いな方は予約をしたほうがいいですよ。
ところで、食事中のくちゃらーがどうしても許せません。
くちゃらーはるひさん許しません。

A 回答 (30件中11~20件)

鼻詰まり等、身体的な不都合で仕方ない人も居ます。


人には色々な事情が有ることも認めて、あまり気にしないようにすることも必要です。

所で、たくさんの書き込みをもらったら、お礼ぐらいは書き込んでください。
書き込みに対するお礼もできないようでは、人を非難する資格もありません。
年寄りの冷や水でした。
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

世の中クチャラーマニアもいます。

 ここに質問するのも同化と思います。
    • good
    • 0

やはりあの音が好きな人はそうそういませんよね。


育ちのせいもあるのでしょうか
    • good
    • 0

くちゃらーか


 
 親の教育が良くなかったんだな、食事の癖で幻滅することはありますよね。
他に、皿に口を近づけて犬のように食べるドックイートとか、育った環境がすぐ判る瞬間で付き合いを考えてしまう。全くの同意見です。
    • good
    • 0

気にするとイライラしてくるので気にしないのが一番ですよ

    • good
    • 0

くちゃらーは、不愉快ですね。


許せませんね。。
    • good
    • 0

私も無理で先日、ご飯屋さんで席を変えていただきました。

お店には迷惑かけましたが、それくらいクチャラーには耐えれないですね。
    • good
    • 0

同感です。

くちゃらーは不快極まりないですね。
    • good
    • 0

くちゃらーはやめてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!