dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)今日なのですがマクドナルドで朝食を取りながら読書をしていました。午前6時ぐらいに行きました。10代の方もいました。友達同士のように見えました。会話をしながらスマートフォンでメールチェックやゲームをしている雰囲気でした。これって普通なのでしょうか?会話をしているのにメールをされるのは自分の会話が面白くないからなのかなと思ってしまいます。異性が会話そっちのけでメールに10分や20分していたらガッカリしませんかね?

(2)明日から(1月6日)から仕事始めの方もいると思います。行くのが面倒と思ったりしませんか?会社に1個ぐらい不満があったりしますか?よかったら教えてください。

(3)コンビニのレジにドリップコーヒーを入れるマシンが置いてあると思います。何処かのコンビニで利用したりしていますか?

A 回答 (63件中31~40件)

(1)会話が出来てるならまあ…。

あとは友達同士でそういうの認めてればいいのでは。

(2)私は明後日からです。個人ノルマが重く、さらに交代勤務で身体が壊れかけてます。

(3)ローソンで時々利用してます。190円くらいした限定コーヒーが美味しかったです。(こないだ見たらもう無かったです)
    • good
    • 0

1.長い時間いじりっぱなしは嫌ですね~。

ただ最近おおいですよね。

2.学生なので省きます

3.使ったことないですがそこそこおいしいと聞くので利用してみたいですね^^
    • good
    • 0

1 携帯が普及してから普通の光景になってしまいましたね。



2 不満というか新年の挨拶を何回もしなきゃならないのが面倒かも。

3 ローソンやセブンでたまに利用してます。
    • good
    • 0

(1)まあそんなもんでしょう。

会話楽しめないカップルってけっこういるみたいです。
(2)初日は年始回りの業者さんのお相手くらいで、重責な仕事は発生しないのであまり苦になりません
(3)セブンイレブン。おいしいです。
    • good
    • 0

(1)若い人達にとっては普通かもしれませんが嫌悪感を覚えます。


(2)不満だらけで面倒と思っています。
(3)コーヒーは好きですが利用したことはありません。
    • good
    • 0

(1)気にしませんね。

人それぞれでしょうし。
(2)やはり休み明けは億劫になりますね、けれども給料の為です、不満はありません。
(3)飲みませんね。おいしそうに思えません。
    • good
    • 0

1.今時普通にどこにでもある事だと思います。


確かに相手がメールに夢中だと一緒にいても寂しいですね。
2.私は3日から仕事でした。正直仕事は辛いです。女の多い職場なので面倒くさいです。
3.まだ利用した事ないです。
    • good
    • 0

1.よくある光景ですね。

私はやりませんが。
2.まあ仕方ないですね。給料もらってる訳ですから。
3.とても美味しいですよ。
    • good
    • 0

1 最近よく見る光景だが、自分はしない。



2 不満はないけど、休み明けは嫌になる。

3 面倒くさそうで利用しません。
    • good
    • 0

1、特別ガッカリはしませんが、友達とだったら携帯をさわりながら会話しても、不思議じゃないと思いますけど。



2、仕事面倒くさいですね。寒いので特にイヤですね。

3、まったく利用したことありません。

回答になっていなければ、申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!