プロが教えるわが家の防犯対策術!

正露丸などの薬に頼らず和らげる方法を教えて下さい

A 回答 (20件中1~10件)

私は寒い時にお腹が痛くなるので、温めます。



家にいるならドライヤーで温風をあててみてください。
外出するなら、カイロを貼って出かけます。

薄着じゃなくて厚着で行ってくださいね。今日も寒いですよ~。
    • good
    • 0

薬に頼らない!イイネ!白湯(温かいお湯)をゆっくり飲んで、仰向けに寝て、温かい手でお腹の痛い箇所をさすりましょう♪


お大事にね!
    • good
    • 0

お風呂のお湯に浸かるとすぐに直ることがあります。

    • good
    • 0

お腹を温める。

我慢せずに排便する。刺激の少ない物を食べる。ゆっくりと休む。
    • good
    • 0

出すもの出したが1番和らぎます


出すものがない場合は神に祈りましょう
    • good
    • 0

お腹をさするというのはちゃんと科学的に効果があるらしいです

    • good
    • 0

お腹を温めるといいですよ。


お腹が冷えると代謝が低くなりますからね
    • good
    • 0

白湯を飲みましょう


マジで治ります
    • good
    • 0

お風呂などで温めてあげるといいですよ!

    • good
    • 0

薬がないとなると横になることが一番だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!