プロが教えるわが家の防犯対策術!

かに道楽ってお金持ちが行くお店ですか?
それとも庶民が行くお店ですか?

A 回答 (8件)

庶民が行くお店です。



なかには高価なものもありますが予算は1人昼間は1000円から2000円くらいだったと思います。
夜は1000円+ぐらいでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 21:03

庶民のお店です。



金持ちは1匹1万円以上のカニを食べますから、コースにすると何万円もします

http://douraku.co.jp/kansai/shop/honten/menu/130 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 21:04

>かに道楽ってお金持ちが行くお店ですか?


>それとも庶民が行くお店ですか?

庶民が「ちょっと贅沢を」って時に行くお店です。

本当のお金持ちは、お店でカニを食べたりしません。

築地などの「仲卸し」に「良い品」が入ったら、お金持ちが雇っている「自宅の料理長」に直に連絡が入り、一般流通に乗る前、お店に出回る前に買い取られ、そのまま、お金持ちの自宅で料理され、食卓に上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 21:04

こんばんは



庶民ですけど行きました

まあまあですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 21:04

大阪には日本海の魚介類がよく入りますね。

 
道頓堀の食い倒れなどというところは、大阪ミナミの観光地でもありますので、地方からのお客さんがTVのCMで寄ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 21:04

 庶民向けのお店ですが、道頓堀と言う立地のため食材の割に価格が割高です。


 金持ちは当然行かないですが、庶民も行きません。行くのは地方から来たお上りさんですなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 21:04

庶民が行くお店です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 21:04

小金持ちが、行く店(^-^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!