電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某候補を熱烈にプッシュし、別のとある候補の出自などを必死で叩いていましたが

調査では

ネトウヨがプッシュしたほうが泡沫扱い
叩いていたほうが当選最有力となっていますね。

まあそもそも彼らは戦っていなかったわけですが、仕事もしていないヒキモリが
ネットで色々コピペ荒らしまがいに批判しても影響力がまるでないことが
また証明されるということでしょうか?

A 回答 (4件)

別に誰を泡沫扱いしても構わないんですが、選挙権もないのにこの程度のことでこれほど喜ぶなら、田母神氏が当選してしまった日には質問者氏がどうなってしまうのか、心配です。

候補者の討論会が開かれることになったようですが、桝添・細川・宇都宮の三氏に並んで田母神氏も呼ばれています。ここからすれば、田母神氏は(少なくとも討論会の主催者からは)泡沫ではないという扱いですね(候補者は16人います。残りの12人が泡沫扱いをされたということですので念のため)。

> 仕事もしていないヒキモリがネットで色々コピペ荒らしまがいに批判しても影響力がまるでない

自民党の応援が桝添氏にとっての最大の追い風でしょう。質問者氏が何を吠えていても何の影響もないですね。
むしろ、選挙権があるだけ東京に住んでいる引きこもりの方が影響力がありますね。
    • 0

そもそもネットの影響力は微々たるものですからね。

選挙の場合は特に、本人の経歴は勿論、本人の魅力や発言内容など本人自信がまず問われますから、いくら第三者が頑張っても知れたものでしょう。
    • 0

田母神が危ないと知ってから、田母神から抜けるネトウヨじじいがいるからな。

純粋なネトウヨ諸君はやっぱり田母神を支持しているらしいが、中には卑怯者もいる。
敵前でオシッコもらしながら、「オレ、やっぱり軍隊抜けるわっ」と給金だけもらって逃げる奴。
ほっほっほっほっ!

まっ、オラには関係ないが。
都知事選は、残るは 「脱原発派」 と 「脱原発派」 の戦いだが、予想するに 「脱原発派」 が勝つんじゃあるまいか?
今からヨダレが垂れてたまらん。【祝:脱原発】という垂れ幕も用意してる。
95対5くらいの票差で脱原発派が勝つ。

ちなみに、
-------------
http://www.47news.jp/CN/201401/CN201401260100153 …
原発再稼働反対が60% 共同通信世論調査

共同通信社が25、26両日に実施した全国電話世論調査によると、原発の再稼働に反対するとの回答は60・2%に上り、賛成の31・6%のほぼ倍だった。安倍晋三首相は原子力規制委員会の安全性確認を前提に、再稼働を進める構えだが、否定的な意見が根強い現状が鮮明となったことで難しい判断を迫られそうだ。安倍政権の経済政策「アベノミクス」で景気が良くなったと実感している人は24・5%で実感していないは73・0%だった。

憲法解釈の見直しによる集団的自衛権の行使容認に反対すると答えたのは53・8%を占め、賛成の37・1%を上回った。
2014/01/26 19:37 【共同通信】
-------------
    • 0

都知事選と韓国問題は関係ないはずなのに。

つまりマスゾエ自民党は韓国人にそれほど支持されているという証拠。

それを認めずに自民党を支持者する人がいて、それがネトウヨではないのか。これで細川でなくマスゾエならばネトウヨの影響力じゃないか。細川に決まってから言えよ。

しかし自民党は反日だな。

質問サイトだからな。質問削除や質問妨害に豆な保守が腐るほどいるのにこれは削除されないのだから日本人の間抜けさを証明しているな。
バカなんですよ、保守は。自民党や公務員を宗教的に肯定するだけで物事を自分の頭で判断できない人らなのです。おまけに玉無し根性なしだからでしょう、沈黙ぶりは。
    • 0