電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏ぐらいに引っ越しを考えているのですが、場所が北千束3丁目の環七通り沿いあたりになります。

このあたりの環境はいかがでしょうか?
また環七沿いに物件があるのですが、住むにはうるさいでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 環七沿いですか。


1軒でも2軒でも奥まったところだと少し
違うのですが、本当に環七沿いなら
ほこりっぽくて空気も本当、よくない
です。

 マンションとかなら階数によりますが、
洗濯物なんて朝から干していたら
排気ガスの影響で薄黒くなります。

>住むにはうるさいでしょうか?

 音の感覚はかなり個人差があると
思うので、何とも言えないところですが、
マンションの上のほうで、窓を閉めて
いれば問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答をいただきありがとうございました。
今日早速物件を見てきましたが、確かにうるさいですね~(*_*)
駅は北千束と洗足駅の中間で両方使えて便利ですが、あの道路のうるささに悩んでいます。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/02 17:51

職場が近くにあります。


環七沿いというと、1丁目か2丁目ではないかと思いますが・・・

お住まいになるのでしたら、環七からは出来るだけ離れたほうがいいと思います。
実際に住んではいないので、夜の状態は不明ですが、何しろ東京でも有数の交通量を誇る道ですから。

環七と中原街道、それと東急の線路から離れれば、住環境としては良好な地域と思います。
「高級」とまでは行かなくても、住宅地としては比較的グレードの高いほうじゃないでしょうか。
2.3丁目なら洗足池も近いし。
雅子様のご実家も近いし。

ん十年前の話ですが、私が子供の頃、赤松小や大森6中は、大田区でもレベルの高い学校として、ちょっと有名でした。(私は違いましたが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をいただきありがとうございました。
すみません、2丁目でした!
今日早速物件を見てきましたが、確かにうるさいですね~(*_*)
駅は北千束と洗足駅の中間で両方使えて便利ですが、あの道路のうるささに悩んでいます。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/02 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!