プロが教えるわが家の防犯対策術!

 石川をハイライトしていますが 石川なんて もうとっくに終わっていませんか?

A 回答 (3件)

アメリカでシード権を得ている選手ですよ。


何か勘違いしてませんか?
松山の活躍がすごいので、比較してしまいがちですが、
アメリカでシード権を得るというのはすごいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援したくても成績が悪すぎますね なぜかtvのcmだけは あいかわらずふえていますね ww.

お礼日時:2014/02/04 15:55

1月6日のGet Sportsで松山英樹と石川遼の特集をしていましたね。


その番組では、腰痛だけではなく股関節痛も抱えており、それをなくすためには
スイングを改造するしかいない、ということでシーズン途中でスイング改造を図っていた
とのことです。実際、昨年の初っ端は3戦連続予選落ちだったのですが、
シーズン終盤にかけて復調の兆しを見せています。

まだ若いですし、終わったってことはないでしょう。
    • good
    • 0

有名スポンサーが、


がっちりと付いていて、

その関係で、テレビでは、
放送しないわけには、行かないのでしょうよ。

放送しなければ、スポンサーは、
撤退して、大会も運営できなくなりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!