dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活中、企業への返信メールのしかた

就活中ですが、相手の企業から、履歴書を 送って下さいとメールがあったので、承知 した旨を返信したいのですが、どのように 書けばいいでしょうか?
例を書いていただければ助かります!

A 回答 (3件)

こんな感じでしょうか。


大学生でなかったらすみません…。

○○会社
○○様

***大学 ○○でございます。

履歴書の件、承知いたしました。
○○迄にお送りいたしますので、ご査収下さい。

何卒よろしくお願いいたします。

***大学 ○○
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/05 18:36

企業によりけりだけれど 返信メールは送らなくていいのでは?



履歴書送付の方が先だと思うが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そう思って返信しなかったのですが、同じメールがまた来たので、返信することにしました。

お礼日時:2014/02/05 18:40

 


履歴書送付の件、承知いたしました。
○月○日に普通郵便で送りますのでご査収ください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/05 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!