プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は17才で初めてHをしてから、彼氏とは毎日、1日3回はHしていました。
20代、彼氏がいない時は、とにかくアソコにいれてほしくて、
チャットなどで相手を探しました。
本当は彼氏がいれば(Hする相手)彼氏だけでいいのだけど
彼氏ができない間は、そうゆうところで会った人とHして、嫌じゃなければ、その後も定期的に会ってご飯を食べに行ったりカラオケ行ったりHしたりしていました。
いくこともできますし、むりやりされたり(プレイ的に)、特に言葉攻めが好きで、
「知ってるよ。入れてほしかったんでしょ」と言われるだけでキュンキュンします。
「知ってるよ」って言われるだけでそうなるって、どうゆう心理なのでしょうか?

誰とでもHができるような人間だと、自分では思ってはいないのだけど、振り返ってみれば私も、誰とでもHできてしまう人間だったのだと感じます。とにかくHがしたくて、そういう目的で会っていたはずの人が、居酒屋で話をするだけでHなしで帰ろうとすると、私には欲求不満でした。
いわばセフレと午前中からホテルに籠ってHをして、終電まで居ても離れるのが嫌で胸が苦しくなりました。その人を「恋」とゆう意味の好きではないのに。人と離れるとかっていうのが苦手なんです。

理性が働かなければ、Hなことをしてお金を稼いでいてもおかしくないぐらいですし、AVなどで2人の男性にせめられているコを見ると、私もそうされたいと思ってしまいますし、結婚前に会っていた人と、Hしたいと思ってしまうのです。
旦那さんは早くて、3分くらいで終わってしまうので。
だけど実際には、性の部分以外では今はとても幸せなので、行動を起こそうという気にはなれません。

子供の頃は親が働いていて保育園に入る前は、保育ママさんに預けられていました。保育園ではクラスでも数人、5時くらいまで母が迎えにこないお残りさんでした。自分の記憶では、その保育園にいる間に、口を利かなくなりました。家ではうるさく喋るのに、保育園、その後の小、中、高と、学校ではほぼ一言も喋りませんでした。喋ることが恥ずかしかったのですが、ナゼ保育園の時に喋らなくなったのか今でもわかりません。(授業での答えや、朗読はきちんと声を出して読めますし嫌じゃなかった)あと、保育園の時に、トイレに行きたいと言うのが恥ずかしくて、よくおもらししていました。
これは、性格的なものだったのでしょうか?

小さい頃から寂しかったですが20歳すぎても「寂しい」という気持ちは消えなくて
彼氏から別れを切り出されると、1人ぼっちだと思い、手首切ったり飛び降りたりしました。傷を作る目的ではなく、ほんとうに、血が噴き出すくらい。
20代のほとんどは、この場所にただ座っているだけでも、理由のない「不安感、恐怖感」があり、通院していました。
不安でこわくて、座っていられずに歩きだしてしまうこともあって、救急病院に行ったこともありました。
変な薬を飲んでいるとかでは、一切ありません。
今思えば、喋らないことで、友達といえる人がいなかったと思います。

Hをすることで、不安な心を埋めているのかもしれないと思った時もありましたが、特に専門家の方に聞いたことはないです。
それに、小さい頃から預けられている人は、私以外にも沢山いるのに
ナゼ私だけ、学校で喋らなくなってしまったのか、
ナゼ不安感でいっぱいだったのか、
ナゼHが好きなのか。
どう思われますか?
理由なんてわかることではないかもしれませんが、
皆さんが思うことを教えてください。

A 回答 (2件)

私も、喋らない人間なので本音で話せる友達がいないです。

仕事をしていない暇な時は、自分はひとりぼっちという不安感寂しさに襲われて苦しくてしょうがないです。その不安感寂しさをうめる為にHで男の人を繋ぎ止めて、色々な男性とメールしています。

Hは元から大好きです。男性とどれだけ一緒にいても離れると寂しくてたまらないです。
私の場合ですが、H好きとゆうのもありますが、コミュニケーションをとるのが苦手なのですぐHに絡めてしまってる気がします。
私も幼少時代父親の暴力が原因で母親がうつになって家をでていったり、色々と寂しい思いをしました。今の寂しがりやの性格もそこからきているのかもしれないです。
あと、私がまだ幼稚園児の時ですが、部屋にHな雑誌があってそれを親の目を盗んで見ていた記憶があります。今思えばHに興味をもちはじめたのはそこからだったかなと思います。

H好きなのが精神的にどう関係してるかわかりませんが、幼少時代のそういった経験からきているのではないでしょうか。相談者さんはどうだったでしょうか?全然回答になっていなくてすみません。

この回答への補足

3,4歳の時にオナニーしていました。ただ、それがHなことだとはわからなくて、小学生の時には気持ちよくなるからしてました。みつかると親には注意されてましたが、それがオナニーでHなことだと知ったのは中学生くらいかもしれません。幼少期はただ、母親がいないという気持ちが大きくあります。

• 1

魂の成長

精神の成長
理性の成長
の為に勉強してください

過去世の多生のカルマが原因の
性依存症かも
    • 1