アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTOパソコン購入予定です。
用途は動画視聴・ゲーム(重いものはやりません)

http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2013/GA7J-A …

下記は標準構成からグラフィックカードをGTX650→GTX660に変更した構成ですが、
電源も変更した方がいいでしょうか?

OS Windows 7 Home Premium 64-bit版 
CPU Intel Core i5-4440 プロセッサー (4コア / 3.1GHz、TB時最大3.3GHz / 6MB L3キャッシュ)
マザーボード Intel H87 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 H87-PLUS)
メモリ  8GB (4GB x2枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能 【おすすめ】 NVIDIA GeForce GTX 660 / 2GB(DVI-D 、DVI-I 、HDMI 、DisplayPort / PCIスロット×2占有)
サウンド オンボードサウンド
ハードディスク 〔HDD〕 500GB SATA6Gbps対応
光学ドライブ DL対応 DVDスーパーマルチ(書込ソフト付 / SATA接続 )
PCケース G-GEAR ATXミドルタワーゲーミングケース (ブラック / 62R3 )
電源ユニット CWT製 GPB450S (最大500W、定格出力450W / 静音12cmファン搭載)

初歩的な質問で申し訳ありません。
教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

>電源も変更した方がいいでしょうか?


ぎりぎりいけるかもしれませんが、
私なら、600-650wくらいに交換します 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問後も色々調べているのですが、600w~電源にしている構成が多いですね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 12:06

今は省エネCPUに省エネGPUですから、十分足りますよ。



同じような構成で、HDDでなくSSDで、12センチファンが一つ多くUSB接続のHDD2つ付けて420Wで十分足りていました。

あと、カードリーダーあると便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/07 22:14

十分だとはおもいますが、なぜあえてWIN7にするのかがわからない!


GPUを買うのであれば、マザーはZ87の方がいいのでは?・・・

人それぞれ、好みの問題なので、自分の思ったものが一番では?・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

私の使用環境では8.1はサポート対象外のものがあります。
ゲームをやらないなら8.1にしたかもしれません。
OCを行わない・K付きCPUではない事からH87を選択しています。

パーツに関する知識があまりないのと、高い買い物なので
やはり神経質になってしまいますね;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!