アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳 未婚ですが4月から保護費がいくらになるのが知りたいです 誰か詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちわ



まずは、リンク参照ください。
http://www.ecostin.com/kingakucategory.html

>35歳 未婚ですが4月から保護費がいくら・・知りたいです 
住んでいる土地の等級によって、金額が、違います。
とりあえず、一級で、計算してみます。

第1種、35歳のため、40270円
第2種、一人のため、43430円
住宅幇助 東京都の場合で、53700円。
これは、住んでいる場所により、上限が、違います。

合計、東京都の場合で、137400円となります。


まあ、保護にいたる経過、原因は、知りませんが
昨今、保護申請の敷居は、高くなってます。
申請するなら、頑張ってくださいね。
以上
    • good
    • 0

すいませんまちがえた


生活保護のほうが高いんだです
    • good
    • 0

すいませんがなぜまっとうに働いている人最低賃金より生活保護のほうが安いんだ?


あと4月にでる低所得者一時金は生活保護はもらえないからあしからず(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!