プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人と私は100%みかんジュース(またはオレンジジュース)が大好きでよくのんでいるのですが、「これにつぶつぶも入っていたらいいよね~」とよく言っています。
でもスーパーなどでみかけたことはないし、飲んだこともないです。インターネットで注文したいのですが、知ってる方いらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

「つぶつぶ」で100%


簡単に見つかると思ったんですが・・
う~ん、サイトでは見当たらないですねー。

やはり、100%では、ないのですが、、
★果汁50%とみかんの果粒25%で195g/79円、缶ジュース
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/asfactory/oyatsu/drin …
↑の中ほど(25番目)です。
連絡先はトップページの様です。
通販はどうなんでしょう?

★つぶつぶを10%配合し果実含有30%・・って結局30%?
2,000円/箱 (1本250g当たり約67円)
http://www.gobo-cci.or.jp/nankai/hanbai.html
こちらは電話での注文販売の様です。

「つぶつぶ」100%、有るような気がしますが・・m(__)m

参考URL:http://www.gobo-cci.or.jp/nankai/hanbai.html
    • good
    • 0

こんばんは。

わたしも「つぶつぶみかん」飲んだことあります。見たことあります。
おばあちゃんの家で見たことがありました。
みかんをつくっていましたし、たしか農協からもらっていたような・・・

だので、「つぶつぶみかん」「農協」で検索すれば
たくさんでてくるのでは?

ただし、100パーセントのは製品の数が少ないようですね。

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/asfactory/oyatsu/drin …
    • good
    • 0

そういえば昔(15年以上前?)


”つぶつぶミカン”
という製品名で缶ジュース売られてましたよね?粒粒入りの?
最近見かけなくなりましたが販売しているのでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!