プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国国籍、永住権持ち、46才の男性、5年前に死別し、高2の娘と2人暮らしです。
恥ずかしながら会社の解散により失職いたしました。現在、懸命に求職中ですが、月収40~50万以上稼げる仕事・職種をご存じでしたら、是非ご教示ください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>韓国国籍、永住権持ち


典型的なアレじゃん。
この手の奴って帰化せずに自分に都合が良いな行動しかしない奴ら。

>月収40~50万以上稼げる仕事・職種をご存じでしたら
この時点で上記の事が完全に一致していて笑えますね。

国に帰れよ。
日本国は日本人の物。
寄生虫の物ではない。
    • good
    • 0

高学歴であれば問題なくあると思いますが、特に


そうではなく、とにかく儲かる仕事、ということ
でしたら大分範囲が狭くなってきてしまうとは
思います。

そこまでのレベルには届きませんが、運送業関係
は拘束時間が一般的ではない関係上、多少多目の
賃金が出るところはあります。

また、教育関係も比較的多目のお給料がでる場合が
あります。韓国語等はお出来になると思いますので、
その辺で探して見れば一般的な職業よりは色がついた
お給料の働き口も見つかると思います。

ただ、どうしても勤務、という形態では限界も
あります。会社勤めは社員のお給料を増やすと
会社の利益が減ってしまうという現実があります
ので、青天井でお金が欲しい、ということでしたら
何らかの形で独立するか投資関係で直接増やす、
もしくは特殊技能等を身につける必要があると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼
この度は誠に有り難うございました。
大変参考になりましたと共に、わざわざ回答を寄せて下さったことを心から感謝しております。

お礼日時:2014/03/16 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!