電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憔悴しきっているらしく理研は見張りを付けて自殺防止の監視をしているそうです。リケンは信じがたいものがあります。
精神薬だか何だか目的不明の薬や輸液を施されていませんかね。歴史を考えると半端ないグループのような気もして気掛かりです。私が親なら引き離します。
清濁合わせ飲まれてご苦労されて来られた皆様、フィクションを語ってください。
基本的にこういった人に対する処置や治療を知らないのでそのスタンダードを教えて頂けると助かります。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

真偽は別として、本人が何も言えないのが一番つらいのでは。

理研が小保方を苦しめていると言っても過言ではありません。24時間監視って、怖いですよね?理研が監禁しているとも言えると思います。あり得ないと思いますが、理研が研究資金欲しさに功を焦り、理研の指示でやった事を、小保方一人に押し付けようとしている、ということだって、小保方本人が表に出てこないで以上、可能性はゼロではありません。

中間発表の場で、本人が謝罪だけでも出来れば、少しは気が楽になっていたはずです。

小保方の犯行だとしても、理研の問題処理の仕方・発表にも、小保方の意志が全く示されず、客観性が無く、理研という組織の主観だけで、理研の非科学的な態度が鼻に着きます。

治療については分かりませんが、中間発表時に、お子ちゃまでもない小保方オバハンを全く出さないという処置は、異常だと思います。

この回答への補足

オウム真理教は科学者集団。

何日監禁されていますかね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
のんきに見逃す国民を期待しているでしょう。
しかし私には今回は何もかもが異常に思えます。
NHK教育のサイエンス0がイジメ自殺ないしは社会主義的な民心操縦だったらとか。知らぬふりしてもいいのに積極的に放送してしまう意外さをよくやったと喜ぶのは間抜けです。おかしい。なんかパソコン内のデータまで残されてないとか噂を聞きますよ。犯人のアピールでしょうか。若山さんも彼女とメールが通じないとか言っていました。

のんきな傍観者は卑怯な悪魔どもと同じになります。私の中で世界一卑怯な民族が決定します。

で、本質問は治療というかどんな作用を期待した処置が考えられるのかなあという疑問です。薬や治療も専門的な知識ですしスタンダードはどういう感じになるのか知りたいです。宜しくご教授願います。