アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という簡単な漢字

めっちゃ簡単じゃないですか?

何で書けないのか疑問に思います

普通に何分間見ただけで覚えられると思うんだか

A 回答 (4件)

どういう意味の質問ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/03/23 01:23

簡単に書けるけど、簡単には世の中から排除できないといったところでしょう。

 かなり難しく、それは不可能に近い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2014/03/23 01:23

ばら、ゆううつ、れもん 等はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書ける

憂鬱そんな難しくない

お礼日時:2014/03/22 20:46

おっしゃる通りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2014/03/22 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!