dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が夫婦の営みを前戯から逝くまでの音声を隠し録りしてネットに投稿したとしたら妻としてどう対処しますか ?
ちなみにターゲットサイトは insay です。

A 回答 (3件)

サイトまで公表されているのですから、質問者様は、投稿されたことに対してさほど抵抗がないということでしょうか。

• 0

私だったら、もう旦那を信用できなくなります。

正直もう、したくないとまで
思うかもしれません。
今回は声だけだったかもしれませんが、いつ自分の知らないとこで
隠し撮りされてるか?次はその行為すら隠し撮りして投稿されるのでは?なんて思ってしまいます

人に聞かせる事じたいが理解できません。ましてや、自分の嫁のを
ましてや、隠し撮りなんて

離婚話しになるか?ならないかは?
夫婦で話し合いしたり、子供が、小さければ悩みますが
私個人の、意見は離婚問題になるくらいありえない事です。

私をなんだと思ってるの?
愛情がないから、そんな事できるとも受け止めてしまうかもしれないですね
    • 0

ご質問の「妻としてどう対処しますか?」に反した男からのアドバイスですので、お気に召さなければ読み捨てください。

夫婦の営みを、不特定多数の人間に公表するような行為は不謹慎きわまるという様に程度、限度を超えています.超えていると言うよりも妻を遊びの対象としてみた結果の行為です。サイトは無関係です。

夫婦の性の関係イコール「精神の関係(物の考え方)」です。夫は妻に自分の考え方を理解してくれ、とせまり、妻は夫の考えを理解します。そして、夫婦は共通の考え(思想)の基である、とお互いに認識します。それを確認する意味が性の関係にあります。夫婦の性の関係の中で3分の2が心の交流というべき物です。性から得られる快感は3分の1なのです。この事を明確に表しているのが夫婦ゲンカしてお互いが気まずい状態に置かれているときは夫婦の性の関係はありません。

夫婦の心の交流、これをないがしろにして、物理の次元の遊びの対象で面白いものを見たので皆で楽しんでみませんか。と、いうようなご主人の行為は社会一般に受け入れられるものではありません。ご主人は妻を心のない物と同一に考え売り物にしているのです。

配偶者の性を売る(声だけでも同じなのです。)性の問題は最大のプライバシーで且つ自分の自由に出来る問題です。夫婦の対の関係性から判断するとご主人は、妻の性を売っているのですが、自分の人としての精神はないに等しいと無意識に考え売りに出しているのだ、と断定できます。

前記の説明が分かりにくいのなら、昔、女の人が性を売って暮らしに役立てていました。売るものが無くなって最後に売る物は性だったのです。ご主人は妻の性をネットで売って楽しんでいる精神の破壊者です。昔のヒモも精神に破壊を来している男が多かったのです。ご主人はそれらの男と同じなのです。同じといいましたがそれ以下なのです。なぜなら、お金をもらっていないからです。まさに遊び感覚で妻の性(精神、性には精神が深く絡んでいる)を売っているから精神の破壊者なのです。表面の目に見える出来事だけに関心を寄せるのではなく、目に見えない深く沈んでいる本質を考えてみましょう。それを知ることでもの事の道理も分かってきます。
    • 0