プロが教えるわが家の防犯対策術!

最愛なると言う外国語を教えて下さい。
(いろんな国を知りたいです)

A 回答 (5件)

英語  Dear


スペイン語・ポルトガル語 querido/a, estimado/a
エスペラント kara
イタリア語 amato/a caro/a

o/a は男性形/女性形を示します。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 20:24

韓国では「最愛」という熟語は使わず、「最も愛している」という意味の「カジャン サランハヌン」を使います。

ここではハングルの表記ができないので、日韓辞書で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 20:24

Malaysia, Singapore, Indonesia, Brunei語



yang tersayang (ヤン トゥルサヤン)

ヤン は 硫酸のサンのように発音する。
(簡単のタンのようにではなく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 20:25

フランス語


cher
chere
ex.Dear Mrs Duval
  Chere Madame Duval

☆chereの最初のeの上に アクサン・グラーヴがつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 20:25

中国語:そのまんまです。



最愛的~
最心愛的~
最親愛的~

チベット語
mdza' brtse ldan ba'i ~
(ヅァジェデンベーのように発音)

ヒンディー語(たぶんネパール語も一緒)
priyavar ~
priyatam ~

サンスクリット語
priyatama (但し語尾変化します)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています