『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ドイツ語、イタリア語で「最愛」または「最愛の人」と言う意味の単語をご存知の方がいらっしゃればお伺いしたいのですが…

もし無かったら近い単語を教えてくださると助かります

携帯しか手段がなく自分でも調べてみたのですが見付からなくて…

A 回答 (1件)

イタリア語で。

色々ありますが・・・

真っ先に思いつくのは、
Caro(カーロ)男性に対して、Cara(カーラ)女性に対して。
英語のDearに相当します。手紙にも使われます。

呼びかけでは、Amore mio(アモーレミオ)私の最愛の人、Tesoro mio(テゾーロミオ)私の宝物とか。
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、分かりました^^
幾つか教えてくださり
本当に有難うございました
とても助かりました!!