プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と考えています。しかし、世間ではまだまだ疑惑の意見も多く
スッキリしません。そこで、存在するのか?しないのか?
ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

存在してて欲しいとは思いますが、


誰も見た事が無いのでわかりません。

ましてや私たち素人は100%見た事無いですから。

この回答への補足

昨日の小保方氏の記者会見では、第三者が作成したと言っています。しかし、記者の質問に、公の場で個人名はだせないとなりました。

私はその人の名は丹羽仁史リーダーと考えています。
今でも、小保方研究室の冷温庫のなかに例のOct4_GFPに光る
STAP細胞はたくさん保管してあるそうです。

いずれ、世間に公開され、一般の方がSTAP細胞の存在を
認める日も近いものと思います。

補足日時:2014/04/11 11:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!