アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前から、体が痛くて重いと感じ、毎日を過ごすことがとてもつらいです。

年中寒さを感じ、風邪をひきやすく、立ち上がると目の前が暗くなります。
帰りの電車に乗ることもつらく、降りた後階段を上ることができずに途中で動けなくなってしまいます。

休めば治るのではないか?と言われて休んでみるのですが
休んだ後一日ほどはよくなった気がするのですが
その次の日はまた強い疲労感と体の痛みを感じます。

一日に、数時間行動すると、あとはぐったりとして動けなくなってしまいます。
自分でもどうしてがんばれないのか、疲れてしまうのかわかりません。

このままでは、疲れで社会に適応できなくなってしまうのではないかと
とても不安です。

このような経験をした方や克服された方等いらっしゃったらぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

カップ治療はいかがですか。

体の血液が汚れているからかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液の汚れは以前から気になっていました。
ぜひ挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2014/04/18 14:56

ただの疲労ではない可能性があります。



とりあえず、内科を受診して
血液検査など受け
脳神経科等で頭のMRIも受けたいと
先生に伝えましょう。

あなたの質問分を読むと
内科的問題よりも脳に関する病気かと
感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査にいってきました。結果はまだ先のようです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/18 14:57

バランスの良い食事をきちんと食べていますか。

それができてなきゃ栄養が足りてないってことがあります。豊かな日本で栄養が足りないってのも皮肉ですけど。肉嫌いーとか野菜嫌いーとかご飯はほとんど食べないですーとかないですかね。
もしそうでないとしたら、何か内臓の病気にかかっているか、うつ状態である可能性が高いと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、思えば食事はあまり食べれていません。
食後に苦しくなってしまうのです。
好き嫌いはないほうです。

お礼日時:2014/04/18 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!