プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答して下さる皆様、読んで下さる皆様ありがとうございます。
度々の質問ですみません。

ここ数日と言うか一、二ヶ月ぐらいの間何とも言えない身体の具合の悪さにみまわれ何なのか困っています。

自分でも色々調べてみたのですが鬱なのか違うのかよくわかりません。
症状は以下の内容です。
・寝起きは普通に起きられる
むしろお腹が空いて起きる。
・朝食を済ませひと段落して自分のやる事をしていると、頭が真っ白になりかかったり、腕の血の気が引いて行く様な感じになる。
頭痛ではなく頭、方から上がどーんと重い感じが続く。
・まぶたが重い
鏡をみると別人かと思うくらい顔つきが変わり自分でも怖くなるくらいです。
・外に出ないといけない用事があっても、この状態の時は何か知らないけど怖くて出られない。
その場から中々動く事が出来ません。
・あまりに酷い時だと布団で横になら無いと辛すぎて何も出来ない
・お昼頃になるとマシになる
・夕飯の時間になるとソワソワしたり落ち着かない
・夕飯の段取りが出来無い
食事を何を作っていいか分からない

以上の様な感じです。

調べれば調べる程、自分は鬱なのかうつ状態なのか、ただ甘えているだけなのか訳が解らなくなってきます。

甘えと思って気を持ち直して行動を起こしても、身体が本当にしんどすぎて物事が出来ません↓

病院では先生にちゃんと報告する予定ですが、何か対処方があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

心療内科を受診して身体からも診てもらうことも必要ですが、一度ホワイトセージを部屋に焚いて

岩塩や自然塩をいれたお風呂にしばらく使ってみてください。身体がスーとする感覚がしたら表情での憑きも改善することが多いです。 そして一度レイキを受けてみるか、ご自分で学んで行う事をお勧めします。 メンタルと肉体両方をケアする事をお勧めします。 お水をよく飲み、体内浄化を心がけてください。
  肉体から引き起こされたりする異常は病院の先生がくれる薬やこうして過ごすなどケアがあるはずなので
  きちんとしたがっていれば必ず治ると思います。

• 0

肉体的な病気の可能性もありますから、鬱と決め付けず、しっかりと検査を。

• 0