・時給760~
・週休2日
・各種社会保険完備
・社員雇用あり

私の計算間違いでなければ、手取りは9万ぐらい……ってことになるんですよね?

A 回答 (3件)

所定労働時間やその他の条件が分からないのでわかりません…。

仮に、8時間勤務だとして、
月の勤務時間は30日×5出勤日/週7日×8時間=171.4時間。
時給760円なら、月の総支給額は760円×171.4時間=13万円。

給料手取り計算/残業計算付き【26年3月改正Flash版】給与手取り額シュミレーションツールサイト【ヒューマンバリュー】
http://www.humanvalue.jp/tool/kyuyokeisan01.html

で、
残業計算:しない
交通費:0
年齢:25
扶養家族:0
社会保険:加入している、東京都
雇用保険:加入している、一般事業所

の条件で計算すると、手取りは109,910円。

> 私の計算間違いでなければ、手取りは9万ぐらい……ってことになるんですよね?

地域や条件、何より所定労働時間によっては、そういう事は十分にあり得ます。
    • 0

一日何時間勤務かわからないと計算できないですよ。

• 0

760円×8時間=6,080円/日

6,080円×5日=30,400円/週
30,400円×4.33=131,733円/月

そこから社会保険料を13%
17,125円ひくと
手取りは114,607円ですね。

・寮費等給与控除されるものがないか
・時間外手当は平日1.2倍、休日1.5倍
休日時間外は2倍

(ただし残業代25時間を含む)とかでなければ
残業代で+3~5万は稼げます。

ボーナスは?
    • 0