アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堅苦しい世の中になってきましたね

レスラーの豪快な話し、イジメの話し、常軌を逸した話し等々知っているものがありましたら教えてください

私の唯一の息抜きです

お願いします

A 回答 (2件)

・大仁田厚が中(高?)房の頃、プロレスラーをバカにされ、「プロレスラーはこんなことも出来るんだ!」と2階だか3階の窓から飛び降りた

・前田日明が下っ端の頃、先輩にタクシーを探させられたが止められずにいたところ、「ドロップキックで止めろ!」といわれ、ホントにタクシーにキックしたところ、クルマを飛び越えてしまった
・蝶野正洋が新日の寮長をやってた頃、入門希望者を追い返すのに「オレとコーラの一気飲み勝負して勝ったら紹介してやる」といっていた
    • 0

有名なところでは、『通天閣の虎』前田日明と『心斎橋の竜』赤井英和が、大阪では、二大巨頭で、周囲は絶対に二人を会わせないようにしていたらしいです。

でも、ある時、電車の中で遭遇し、一触即発の状態になり、それを止めたのが、阪神の岡田だったという話があります。

あと、小島がセミを嫌いなのを知った橋本真也が、セミを200匹くらい捕まえてきて、小島の部屋をセミだらけにした、なんて逸話があります。
    • 0