開業の手順や費用、方法の種類、その他必要物、ネットで色々調べましたが情報が多すぎて頭の中がまとまりません。どなたか分かり易くご説明頂けませんでしょうか?怪しくない、オススメの業者さんなどの情報も盛り込んでご回答いただけると嬉しいです。どうか宜しくお願いしますm(///)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

デリヘル経営者48才です。

自分で3年目ほどやり貯金も出来、お店も順調なので、営業を後任にまかせて現場を離れました。風俗の前は飲食店チェーンの社員、保険セールスなどいろいろな業種をかじってました。

わたし自身のビジネスでもありますので、そこまで詳細にご説明出来ませんが、もし良ければ参考にして下さい。


◆開業に際して

(1)どんなデリヘル店にするか決める

店名、エリア、女性のテイスト、値段、サービス内容、営業時間、コンセプトなどお店をやっていく上で必要な事柄の内容を決めます。後々の利益に大きくかかわる部分なので、慎重に吟味して下さい。99%以上の店が風俗サイトに広告を出しているので、それを見て参考にするのが早いです。


(2)ホームページ制作に着手する

自分で作れるのなら大丈夫ですが、ほとんどの開業者がweb制作会社に依頼します。費用は会社により様々ですが一般的な内容であれば10~20万くらいが妥当なところです。ホームページの出来はお客さんは勿論、女性求人にも大きく影響します。妥協せず納得のいくものを作っ方が良いと思いますが、初めてなので安めに抑えてとりあえず営業を始めてしまうのもアリです。制作期間は早いものだと1週間、平均的なものでも1ヵ月くらいで仕上がります。



(3)物件探し、電話番号取得

デリヘルの営業をするには事務所の使用承諾書を発行してもらう必要があります。発行可能物件は、一般のものに比べて極端に少ないので行政書士事務所や風俗に特化した不動産業者に当たって下さい。物件の契約が終われば営業に使う電話番号も取ってしまいましょう。因みに初回契約の時点で家賃×6か月分くらいが目安になります。

※ホームページ制作と物件探しは同時進行で進めてください。営業開始が早まる分、無駄な家賃を払わなくて済みます。

<参考>
・行政書士リンクス
http://fuzoku-kyoka.net/
・ビップマンション
http://www.vip-mansion.jp/
・人見事務所
http://jhitomi.com/delisen/


(4)届出確認書の発行申請

物件が決まったら管轄の警察署生活安全課へ届出用紙をもらいに行きます。必要書類がそろっていればその場で記入し提出して下さい。提出から10日後には営業が開始可能、届出書の原本は通常14日前後以内に発行されます。

※発行手続きに関してはいろいろとややこしい部分が多いので、行政書士事務所に代行依頼する方が無難です。私もそうしました。書類が結構大変なんですよね。。。。


(4)広告の選定

デリヘルは看板を出せないので、宣伝は主に広告に頼ることになります。広告には集客と求人の2種類があるので、予算を決めてバランスを見ながらラインナップを組みます。お店のコンセプトやエリア、在籍女性が何人いるか、などによりラインナップは変わりますが、10~13サイト掲載で40~50万くらいが平均ラインかと思います。

※広告に関しては、これまでの流れで誰かしら知り合い伝手が出来るので紹介してもらって下さい。基本的に「どの代理店が信用できる。」というのは無いです。営業担当によって全然違いますから。


(5)事務所備品の調達

デリヘルの営業に必要な備品をそろえます。最低限いるものは、サイト更新用パソコン1台と問合せを受ける為の電話機1台、それからローション・グリンス・イソジンなど、女性がお客さんにサービスする時に使う備品があります。必要に応じて外出先でも電話が受けれる携帯電話や、女性の待機スペースに置くテレビやソファー、テーブルなども準備します。

(6)営業開始

ホームページが出来、届出確認書が発行され、女性が一人でも出勤していればめでたく開店です。最初の内は問合せも少ないですが、地道に真面目に営業をし、会員と在籍女性を増やすことが出来れば、その内結果は出るハズです。

※顧客と女性に対し、丁寧かつ真面目に接し、時にフランクな感覚で対応するのが成功のコツだと私は考えます。


(7)資金に関して

これまでの説明で必要になるものがある程度分かって頂けたと思います。実際に私が開業した時の状況を思い出すと、

・ホームページ制作⇒15万円
・物件初回契約⇒8万円×6か月=48万円
・もろもろ備品代⇒30万
・届出申請関連代行手数料⇒10万円
・広告費⇒45万円

くらいだったと思います。なので税込だと150万円くらいでしょうか?オープンしてから2か月目以降は、家賃・水光熱費・広告費・備品補充費、などが主な出費になります。おおよそ60万円くらいの経費が毎月かかると思いますので、開店資金は余裕をもって準備しておきましょう。


以上です。意外と長々書いてしまいましたが、これでもまだまだザックリです。細かい部分は実際に質問者さんが動いてみて、色々な方の話を聞きながら理解していって下さい。


最後にオススメの業者ですが、コレに関してはお伝えしかねます。自分との関わりを公表することと同じになってしまうので。先に上げたのは、私人身が今気になっていたり、業界的に良く話に上がるする業者なので、実際に会ってみないと判断が出来ません。

こういう世界なので、業者に関しては良し悪し様々です。こればかりは色々な営業担当や制作者と会って、最終的にはあなた自身が判断するしかありません。私も最初はよく分からず、経費ばかりがかさんでしまい大変でしたが、今となってはそれなり(サラリーマン時代の4倍くらい)の収益があり、ちゃんと会社登記もしています。

ともあれ先ずはホームページと物件です。大変だと思いますが成功を祈ります。
    • good
    • 46

若い頃に渋谷で箱ヘルと副業でデリを経営していた者です。



止めた方が良いです。 箱ヘルなら何とかなります。
デリは止めた方が良い・・・素人が手を出すものじゃない。

綺麗に遊ぶ人ばかりじゃない。 しかもトラブルが起きた時の対応はどうします?
直ぐに助けに行けますか?  893がトラブル起こしたらどう対応しますか?
尻持ちをしてくれる親切な専門業者の知り合いはいますか? 相場は知っていますか?

味方だと思っていた専門業者に食い潰される場合も多いですよ(笑)

例えば、私が下心有って貴方のデりを呼んだとします。
部屋に入っちゃ1対1ですよね。  強引に性的関係を結んでも貴方には分からないですよね。
女子から救助の電話が来ても対処はどうします?

警察ですかね?  今は警察も簡単に動きませんし立件も難しい。  そう言う店なんですからね。
素人が手を出すと必ず火傷して借金だけ残して廃業するはめになる。
更に親切な専門業者さんは簡単に廃業したからと言って納得はしない。
彼らは、生活が掛っているシノギ専門の尻持ち業者ですから追い込まれますよ。
    • good
    • 37

やめときなさい。

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHYDEISTの通販でARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません

HYDEISTのオンラインショッピングからARTIST DELI SHOPPINGで
グッズを購入したのですが、注文履歴の配送状況で
「引渡予定日:注文日から7営業日以内を予定」と表記されていました。


ARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません
営業日がいつか教えて下さい^^

Aベストアンサー

その店知らないのでわからないが
常識的に考えて土日祝日除く平日で考えるのでは?

どこかに受付時間が書いてあればそこに
平時の何時から何時って書いてそうにも思う。

一度見てみればどうでしょう。

まぁーここで聞くより店に聞くのが一番確実だと思います。

Q格安でデリヘル開業出来ないでしょうか? (デリヘル独立開業)

初めて教えてgooをお借りします。凄く興味がある事なのですが誰に聞いて良いのか、またどのお店?
が良いのか分からず皆様のお力をお借りしたくて…。
私は現在31歳で今は会社員をしております。仕事は長時間、安月給なのですが勤続8年目。そこそこ生活は出来ております。ただこの社畜生活で良いのか?と自問自答する事が多くなり、自分も何か出来ないか何日間考えた所……あ、デリヘル!!!
これが色濃く脳裏に浮かびあがりました。正直、デリヘルはたしなむ程度しかお願いした事は無いのですが学歴も高卒、お金も少々しか無い私には長時間労働を耐え抜いた体力と気力しかとりえがありません。下積みでも何でもして自分で独立したいです!
こんな私ですが素人でもデリヘル独立開業のノウハウを教えてくれる方やお店など無いのでしょうか?
ご存知の方、是非教えて頂きたいです!!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

自分も興味があり調べてみた所、「J&Mコンサルタント」って会社がありました。

格安で開業のお手伝いをしてもらえるみたいでしたよ!
格安どころか0円での開業も可能って書いてありました。

リンクを載せておきますので、ご自身で確認してみてはいかがですか??

http://www.xn--edk8azcf9626c32qwq4epca.com/

Qじゃがりこ 「じゃがDELI」

関東のコンビニにじゃがりこの「じゃがDELI」を販売していると聞きました。

大手コンビニならどこにでもおいてあるのでしょうか?期間限定などで今は置いてなかったりするのでしょうか?

カルビーのサイトで調べましたが「じゃがDELI」に関する商品は載っていませんでしたので。。。

関東にお住まいでご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

お湯を注いでポテトサラダが作れる商品みたいですね。
セブンイレブンで先行発売だそうです。

オフィシャルサイトではありませんが、参考までにどうぞ


参考URL:http://maplico.mockies.net/?eid=19911

Qバイク屋の開業を考えています。バイク屋の開業に必要な資格や必要な物を教えて頂ければ幸いです。

バイク屋の開業を考えています。
バイク屋の開業に必要な資格や
必要な物を教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

開業に必要な資格はありません

中古買い取りをするのであれば、古物商の免許が必要
自動車整備士の資格があるといいですね

必要なのはお金
あとは設備とバイク整備の道具が色々

無店舗のバイク屋さんもあるぐらいですから、インターネットにつながるパソコンが1台あれば、開業できます。

バイク屋で何をしたいのかが決まれば、自ずと必要な物も見えてきますよ

Qnews DELI (ニューズデリ)の注文方法について

最近、目黒にもnews DELI がオープンしました。
一度利用してみたいのですが、テイクアウトの注文の仕方がわかりません。奥の方にショーケースがあるのですが、どんどん入って行っていいのでしょうか?
さらに、朝やランチの時間にぷらっと一人で入ってみたいのですが、勝手がわからず躊躇してます。

Aベストアンサー

躊躇しないでどんどん中に入って行きましょう!
ショーケースのトコロに店員さんがいますので
そこで好きなDELIや、テイクアウトのランチも
注文できます。

イートインの場合も、基本的にショーケースに
並んでいるお惣菜類は、席で注文せずに
ショーケースの前まで行って注文するシステムに
なっています。

慣れるまで戸惑う事もあるかもしれませんが
頑張ってTRYしてみてください☆

Qデリヘルの開業。あのスジの人との関わりと開業資金?

東京で、デリヘルの開業、検討している者です。

一応、知人がデリヘルでかなり儲けたので、その人から助言を
もらい、準備する予定ですが、少し不明な点があり、お聞きします。

[あの、スジの方々が、関わってくる場合もある]と、聞いたことが
あるのですが、どういう感じで、関わりが出来るのでしょうか?
関わりなしで、経営出来ませんか? 非常にやっかいです。

また、開業資金はいくらくらい必要ですか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

では、知人にもう少し聞いて見ては、、。

QPHPのエラーの意味【strstr() Empty deli】

PHP Warning: strstr() [<a href='function.strstr'>function.strstr</a>]: Empty delimiter in /home/xxx/ on line 384
というエラーが出ます。

一体どういう意味なのでしょうか?
たまに出るのですが、
調べても明快な答えはわかりませんでした。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

/home/xxx/の384行目のstrstr( )で2番目の引数が空なのだと思います。
strstr( $haystack, $needle);
の場合$needleに何もないとその警告が出ます。

Qデリヘル開業

したいのですが頭の中ではノウハウはあっても通用するかわかりません。

デリヘルやるのにわざわざデリヘルに就職しないといけないんでしょうか?
あと資金がないので投資してくれる人はどこでみつかりますか?

Aベストアンサー

開業している人を知っていますが、その人はデリヘルで3年やっていました。
結構名のしれた会社でしたが、一転し、デリヘルのアルバイトからやっていましたよ。
ヤクザとか色々いう人がいるけど、働いていたらわかってくるしね。

Qフランス語のクレープレシピが読める方

フランス語をすらすらっと読める方、これを訳してもらえないでしょうか…。きっとホットケーキミックスみたいなもんなのでしょうが…やはり失敗もしたくないし…。お願いします!
(フランス語特有のアルファベットは無視してそのまま打ってます。一応見直ししてますが慣れない言語なのでスペルミスもあるかもしれません)

Pour la preparation j'ai besoin de
1 sachet de preparation Francine
1 demi-litre de lait
1 cuillere a soupe d'huile ou 25g de beurre
Une poele

Pour une douzaine de crepes

Je verse dans une jatte un demi-litre de lait puis le contenu du sachet tout en remuant avec un fouet.
J'ajoute 1 cuillere a soupe d'huile ou 25g de beurre fondu, je melange quelques instants avec un fouet.

Je chauffe ma poele (sans exces) et je la graisse legerement entre chaque crepe (ou des que necessaire) a l'aide d'une feuille d'essuie-tout legerement huilee.
J'attends que la premiere face soit bien cuite avant de la retourner avec une spatule.

フランス語をすらすらっと読める方、これを訳してもらえないでしょうか…。きっとホットケーキミックスみたいなもんなのでしょうが…やはり失敗もしたくないし…。お願いします!
(フランス語特有のアルファベットは無視してそのまま打ってます。一応見直ししてますが慣れない言語なのでスペルミスもあるかもしれません)

Pour la preparation j'ai besoin de
1 sachet de preparation Francine
1 demi-litre de lait
1 cuillere a soupe d'huile ou 25g de beurre
Une poele

Pour une douzaine de crepe...続きを読む

Aベストアンサー

フランシーヌ?を1袋、牛乳1/2リットル、油大サジ1杯またはバター25g、
フライパンを準備する。

クレープ12枚をつくるには

ボウルに牛乳を入れて、それから袋の中身を泡立て器で混ぜ合わせながら入れる。
油または溶かしバターを加える。泡立て器で数回混ぜる。

フライパンを熱し過ぎないように熱して、クレープを焼く度に(もしくは、必要に応じて)軽く油で浸した布でフライパンに油を塗る。
生地を流し込んで焼き色がついてから、ヘラでひっくり返す。


……だと思います。フランシーヌというのがクレープミックスの名前みたいですね。

Qデリヘル開業は何故税務署を通さなくていいんですか?

疑問ですが…
デリヘルは何故税務署に開業届を出さなくていいんですか?
警察署に行き無店舗型の性風俗の許可証を取ればOK
これで営業できます。

仮に自宅サロン(アロママッサージ)を開業しようとしたら税務署に開業届を出さなければいけないんですよね?


この違いは何なんでしょうか?

よろしければ回答お願いします。

Aベストアンサー

>仮に自宅サロン(アロママッサージ)を開業しようとしたら税務署に開業届を出さなければいけないんですよね?

ご商売がなんであろうが、自営業を始めれば開業届を出さなきゃいけない決まりになっておりますです、ハイ。例えばその人が副業で空いた時間にだけアロママッサージをやってたいして収入を得ていないのであればいちいち税務署に届けてない人は結構あると思います。が、それは厳密には脱税です。この国では「収入を得たら必ず税務署に報告してその一部を所得税(法人税)として納めるように」と決まっているのです。これが納税の義務ってやつです。

ただ、アロママッサージの場合は、警察に届け出を出さなくてもいいのです。もしデリヘルが警察に届けを出さなかったらその経営者は逮捕されます。アロママッサージは逮捕されないだけです。
しかしこのアロママッサージの経営者が、「整骨院(接骨院)」の看板を勝手に掲げたら、逮捕されます。整骨院の場合は、柔道整復師という資格を持っていてかつ保健所の許可がないと開業が認められていないからです。また厳密には「マッサージ」という文言はマッサージ師の資格がないと掲げてはいけないので、その人が「アロママッサージ」と看板や広告に載せたら逮捕される可能性はありますね。ただ、一般的にはいきなり逮捕ではなくて指摘や指導から始まると思いますけれども。

また、デリヘルの経営者もいくら警察の許可はもらっていても、きちんと税金を納めていなければ脱税で逮捕もされますよ。「俺はちゃんと警察から許可をもらった!」といったところで脱税の許可まではもらってる訳ではないですからね。
そして税金を納めるのであれば、個人の確定申告をする(白色申告となるでしょう)より、税務署に開業届を出して青色申告をしたほうが税金が安くなるのが一般的なので、どこのデリヘル業者も税務署にも届出はしてあると思いますよ。ほとんどは個人事業主ではなく、会社を立ち上げて法人として届出をしていると思いますけどね。

>仮に自宅サロン(アロママッサージ)を開業しようとしたら税務署に開業届を出さなければいけないんですよね?

ご商売がなんであろうが、自営業を始めれば開業届を出さなきゃいけない決まりになっておりますです、ハイ。例えばその人が副業で空いた時間にだけアロママッサージをやってたいして収入を得ていないのであればいちいち税務署に届けてない人は結構あると思います。が、それは厳密には脱税です。この国では「収入を得たら必ず税務署に報告してその一部を所得税(法人税)として納めるように」と決まっ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報