【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

2週間前に転んでしまいましたが片足立ちが出来るので骨に異常はないだろうと素人判断ですが病院に行かずに過ごしています。歩いたり走ったりでき、腫れや痺れはないのですがたまに鈍痛が有ります。湿布をするべきか整形外科を受診するべきか悩んでいます。

A 回答 (4件)

痛みの原因は 骨だけではない



温or冷 は医師の指示に沿った方が良いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。実は以前にも転んでしまい、整形外科に行ったのですが、この程度の事で・・・と言われてしまい躊躇していました。湿布も、温、冷湿布とありますものね。早速(以前とは別の)病院に行ってきます。

お礼日時:2014/05/09 10:27

こんにちは



ちょっと時間がたっていますけど
まだ痛むようであれば整形外科で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

悩むこと自体おかしいよ、病院いきなさい。

    • good
    • 0

半年ぐらい考えていると解ると思います。


あなた次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!