dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片足の膝の裏が腫れて触るとブヨブヨです。特に朝歩くと痛くて!5日位様子をみてたのですが今日みてビックリです!
冷シップを貼った方がよいのでしょうか!教えて下さい。

A 回答 (3件)

ベイカーのうほうじゃないですか?整形外科に行きましょう。

膝の裏(膝窩)に水がたまる、結構多い疾患です。膝関節への負担が大きいのでしょう、安静が基本です。冷やすのも良いですが、まずは病院へ行った方が、痛みの解決は速いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日整形外科にいってきます。有り難うございました。

お礼日時:2017/09/27 23:54

膝裏に水がたまった状態なのかもしれませんね。

湿布を張るより、まず整形外科を受診されるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受診します。有り難うございました。

お礼日時:2017/09/28 08:04

冷やすこともいいと思うのですが、、間違った処置をすると足だけではないですが取り返しがつかなくなったりするので1度医師に相談してはど

うですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今シップ貼りました。明日は診察に行ってきます。有り難うございました。

お礼日時:2017/09/27 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!