電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は統合失調症10年のものです。
私の周りで咳払いをして威嚇している
警察見たいな組織にマークされていると信じ込んでいます
私は過去に人の心を傷つけたという事実があります。
その罪を償わせるために私をマークしているのだと思っています。
そこでお願いです。組織が私を監視するのは終わったという
メッセージを下さい。
そしてまた私はそのメッセージが届いた日を境に私の周りから
不自然なほど大きな回数の多い頻繁な不自然な咳ばらいがなくなると信じ込んでいます

とりあえず、嘘でもいいので監視が終わったというメッセージを下さい

A 回答 (11件中1~10件)

-日本監視組合代表より重要なお知らせ-



本日をもって貴方様の監視が終了しましたのでご報告申しあげます。

配備中の監視員につきましては速やかに撤収するよう命じております。

また、今回の監視業務の内容につきまして、監視員の咳払いが耳に
ついたとのことですが、対象者に監視の存在を常に意識させるため
やむを得ない手段であると考えております。

しかしながら、貴方様にご不快な思いをさせてしまい申し訳
ありませんでした。この度の監視終了に伴い、今後は貴方様が平穏な日々を
どうかお過ごし下さいますよう切に願うばかりでございます。

それでは、用件のみではございますが
これで失礼させて下さい。

日本監視組合代表より
    • good
    • 0

元創価学会員です。



監視なんて、どうでもいいじゃないですか?
ただ、監視するだけで、手出しはしないんでしょ?
僕など、創価学会を脱会してから、ずっと、盗聴され、監視されています。
集団ストーキングもされています。
しかし、ただ、監視されるだけだし、ただ、付きまとわれるだけ・・・。
何も手出しはされないので、「ヒマな連中だな・・・」と、腹の中で笑って、好きにさせています。
これが、金属バットや鉄パイプなどで襲われるようなことがあれば、困りますけどね。
    • good
    • 0

組織があなたを監視してるって思ってたのはあなたの想像にすぎませんよ。


誰もあなたを監視してません。
あなたは監視されてなかったんですよ。
これから先も監視されることはありませんよ。
    • good
    • 0

ここで、監視が終了したと誰かが書いても


現実的には何も変わりませんので、
質問者さまが、直接、その警察みたいな組織に
出向いて、これまでの監視状況に就いて、質して
みませんか。

質問者さまを監視しているのでも何でもない人が
自身の健康上の問題から咳払いをするのは、
許せない行為なのでしょうか。
咳払いを遮断するために、
射撃用のイヤープラグ(=耳栓)を
採用しませんか。

分裂病(=精神分裂病=統合失調症)の治療を
進めているのでしょうか。治療が進まないようでしたら
別の病院に変えませんか。

警察みたいな組織の本部は
どこにあるのでしょうか。
その警察みたいな組織のエージェントの
威嚇的な咳払いを大量に録音して
置いて、行政苦情110番にアクセスして、
対応して貰いませんか。

なお、その警察みたいな組織のエージェントの
不自然なほどの頻度の威嚇的な咳払いを
聞いてみたい場合は、どこへ行けば、
それが可能になるか補足してくれませんか。
加えて、
質問者さまは、どのように人の心を傷つけたのかも
補足してくださいませんか。
    • good
    • 0

あなたが傷付けたと思って居る人ですが、あれから何人もの女性に嫌われた人で、あなたの所為ではないと自首して来ました。



男の人と何人も同時に付き合うことは出来ませんから、あなたの行動は正しかったのですよ。

美人であることは、あなたの所為ではありませんので、何も気にせずにいて下さい。

監視していた署員はあなたを保護する為でしたので、例の彼は自首して署にいますので、安心して下さい。

そして署の監視していた者は、別件に移動しました。
    • good
    • 0

咳払いしているのも監視しているのもすべてあなたで10年の間一人芝居をしていたならはじめから実際にはなかったこととは思えないでしょうか。

あるいは自分ではこのお芝居を止められなくなっているのでしょうか。
    • good
    • 0

私も何人も傷つけてきました。


それに傷付けられもしました。
でも、忙しいからたった一人のために、監視する時間はありません。

10年も前の話に付き合っているのには、キリがありません。
自意識過剰の人に咳払いしたくらいで、監視されていると誤解されるのは、迷惑です。

私はストーカーじゃありません。

どうかそんな組織に狙われるほど大物じゃないと、分かってください。
あなたはナルシストなんでしょうか。
これが最初で最後のメッセージです。

嘘じゃありません。監視などする暇ありませんから。
こちらこそお願いです。どうか信じてください。
    • good
    • 0

わたしも、やっとこの捜査から手がきれるのですね。

長かったけど、証拠は何も出なかったです。
    • good
    • 0

時効により、監視は終了しました。

    • good
    • 0

実際に自首して警察に取り合ってもらえなければ、ウソでもなんでもなく、


完璧に実感できます。

ところであなたの罪って刑法に引っかかるんですか?
刑法に引っかかんなきゃ民事不介入ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!