電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は統合失調症10年のものです。
私の周りで咳払いをして威嚇している
警察見たいな組織にマークされていると信じ込んでいます
私は過去に人の心を傷つけたという事実があります。
その罪を償わせるために私をマークしているのだと思っています。
そこでお願いです。組織が私を監視するのは終わったという
メッセージを下さい。
そしてまた私はそのメッセージが届いた日を境に私の周りから
不自然なほど大きな回数の多い頻繁な不自然な咳ばらいがなくなると信じ込んでいます

とりあえず、嘘でもいいので監視が終わったというメッセージを下さい

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


最近、喉の調子が悪くて咳がひどいです>o<
もしかしたら、tkwavekさんの近くで咳をしてしまったかもしれませんが何の他意もありません。
お気を悪くさせてしまったのならごめんなさいm(__)m
tそれに、kwavekさんは、もう罪を償ったのですよね。
大丈夫ですよ。
監視は終了しました。
ご安心ください(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!