アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※アダルトな性についての内容が含まれた質問になります。

40代男性です。

排尿後尿滴下(はいにょうごにょうてきか)という症状が今年に入って始まり、数ヶ月経過しても一向に改善の兆候が見られず、慢性化した気配が感じられたので、病院の泌尿器科を受信すべきか悩む日々を過ごしていました。

---------------
◆排尿後尿滴下(はいにょうごにょうてきか) -尿漏れ- (奈良県医師会)
 http://nara.med.or.jp/kenkou_ikaga/kenkou_ikaga2 …
---------------

自分は、アナルオナニーをしたくなるときが時々あり、無理な拡張には興味がなく、細身で軟らかめのディルドを使って直腸内にさまざまな刺激を与えるのが好きなタイプです。

ディルドを入れる前に、ローションをつけた指を肛門に挿入して解すのですが、ついでに触診らしきものをして異常がないか確かめもします。
今回は、前立腺が少し腫れているような気がしましたが、素人なので気のせいかもしれません。

今回のアナルオナニーは、時間にして10分程度で、最後のほうで高速ピストンさせたら満足できましたので、満足したところでディルドを抜いた後、しばらく休憩してから手でペニスを扱いて射精しました。

ここから今回の質問の本題になるのですが、このアナルオナニーをした後、ピタリと排尿後尿滴下の症状が治まってしまったのです。
アナルオナニーは夕方にしたのですが、翌日になってからは、症状が改善しているのをハッキリと実感しました。

症状が改善したこと自体は喜ばしいことなのですが、これは、何がどのように作用して改善したのでしょうか?
こんな改善方法を医者に言えるはずがなく、しばらく様子を見ようと思いますが、もしこのメカニズムを推測できる人がいましたら、憶測でもかまいませんので返答をお願いします。

A 回答 (1件)

前立腺に適切な刺激が加えられた結果、腫れていた前立腺が小さくなった。

じゃダメですか?使用した細身の柔らかめの・・・の商品名を教えて下さい。

この回答への補足

返信が遅くなってすみません。
前立腺が腫れていたとして、それが刺激によって小さくなるものなんでしょうか?
そうであれば、対処療法として使えるかもしれませんね。
引き続き、他の方の回答を待ちたいと思います。

商品名は「アナルナビ」で、Amazon.co.jp (ASIN: B004BA5UXC) で購入できます。

• 3