幼稚園時代「何組」でしたか?

ボケ防止の相談をやっている行政窓口の電話番号をおしえてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


お近くのどちらかに痴呆の症状が見られるのでしょうか。
大変ですね。。
痴呆に関するサイトがありましたので、よろしければ参考にしてください。
いろいろな健康食品が出ていますが、防止には歩行することが良いそうですよ^^

参考URL:http://www.chihoucare.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なかなか歩く機会がないのですが。日曜日にでも何か用事を作って外に連れ出したいと思います。

今のところ。そんなに深刻ではないのですが。早めにとれる行動はとっておこうと思いまして。

お礼日時:2004/05/17 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!