アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、農業高校の1年生で生物生産科というところに通っています。

今の段階では
日本獣医生命科学大学
麻布大学
北里大学
のどれかの獣医学部に推薦で行けたらなあ…と思っています。

日本獣医生命科学大学の資料を請求して目を通してみたのですがよく分かりませんでした…

どなたか日本獣医生命科学大学の
推薦試験の内容について詳しく教えてください

また北里大学や麻布大学についても
知っている方が居たら教えてください


勉強不足ですみませんm(__)m

A 回答 (3件)

#1 補足



日本獣医生命科学大学・獣医学部

書類審査・・・調査書、推薦書

小論文・・・・400字以内、60分

基礎学力検査・・・英語:(英語Iまで)、数学:(数I、数Aまで)

面接・・・・目的意識等についての口頭試問
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2014/06/03 17:50
    • good
    • 1

日本獣医生命科学大学・獣医学部



<一般公募推薦>

 本学が第一志望であり、高校の成績(全体の評定平均値)が3.5以上、人物等が優秀で学校長が推薦する者。(獣医学科は現役のみ、獣医保健看護学科は1浪まで可。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!