アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で晩御飯にラーメンが食べたいときがあるので
そこそこしょっちゅう食べてますが、
ラーメンだけだと足りないので、冷凍してストックしてあるごはんを
入れると彼氏が
「みっともない!炭水化物プラス炭水化物はだめ!」
と怒ります。
私はべつに何食べても太らないので炭水化物プラス炭水化物でも気にしません。
でもそれを言うと
「俺が太る!別になんか作って!」
と怒ります。
しらんがな、と思うのですが、
毎回言われるのであーもーってなります。

みなさんラーメン家で食べるときって副菜的なものは何を食べてますか?

A 回答 (11件中11~11件)

それはラーメン店の裏メニュー的な位置づけのものであり、しょっちゅうやるのはやや品格にかけますし、「ズボラ飯」と言われそうです(笑)。



まずラーメン本体に出来るだけ野菜やメンマ、チャーシューなどをトッピングするとボリュームが出ます。サイドメニューとしては「餃子、焼売、肉まん、中華サラダ」あたりの組み合わせでしょうか。

どうしてもご飯ものが欲しいなら「チャーハン、おにぎり」あたりだとラーメンになじみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はご飯食べてもまわないんです。
家でラーメン食べてる時点でアレだと思いますが、家で食べてんだから他人が見ないからこのときの品格はどーでもいいです。

チャーハンおにぎりも炭水化物なんで彼氏が食べません。ごはん以外で何食べますか?

お礼日時:2014/06/04 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!