アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がひきこもりだから親がなんかの先生つれてきた

うざいし、人の行動パターンを熟知してるやつだから
なかなか難しい
だからそいつをあっと言わせて、うちに来たくなくなる方法教えてお願い

相手の見た目とか↓
・女
・ワンレンのロング
・ぽっちゃり
・相談とかそういう系の仕事してるやつ

一回イヤホンはずしてその女に聞こえるように青鬼と魔女の家してやったww
青鬼はみんなが怖いと思うところ全部やってやった
魔女の家は花の光がないといけない所で見れるヴィオラの顔と骸骨が追っかけてくるところ
見せたったww
離れて見てたけど、ビビッてるかはしっかりとはわからなかった

教えてね~

A 回答 (6件)

願いと祈りと希望を


そんなに自分の手で打ち砕きたいのだろうか。

ちっちゃいその部屋だけが世界なのだな・・

哀れだ。

自分で選んだのだから自業自得だが
どうして人は自由を与えられるとこうなるのかね・・・
小人閑居して不善を為すってやつだ。
情けないねホント。

自分がそう思うくらいなんだから
質問者の両親はもっともっとそう思っているんだろうな。
そして質問者も心の中では一番そう思ってるのかもしれん。

だがいずれにせよ選択したのは自分だからな。
他に選ぶ道もあったのに。


この女性が来なくなっても別の人が来るだろう。
例え来なくとも別の試みがされるだろう。
いずれにせよ関わりたくないのならやり方は簡単だ。

目を閉じ 耳を閉じ 心を閉ざし 食べず 飲まず 息をしない事だ。
なぜならそれらは皆外界との接点だから。
質問者は自覚していないが接点を閉ざすという事は
この順番で進んでいく事を意味するんだ。
今は・・・どの段階だ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまないが中二病は帰ってくれないか?
回答はありがとう

お礼日時:2014/06/08 23:56

2度目のROKABAURAです。



>中二病は帰ってくれないか
そう言われるとかえって嬉しいような気もするが・・そう感じるとは。

しかしこのままでは好きなものしか食べずバランスの悪い飲み物を多飲するようになる。
寝る事がうまく出来なくなり次第に病気になっていく。
背骨が曲がって歪んだり感覚がおかしくなったりもする。
実は当たり前の事なんだが精神の歪みは体に移るから。
そんな状態が続いて大人になった時の惨めさは今の比では無い。
・・そんな事も本当にどうでも良いのか?

人は失わないと大切さや価値に気付かないバカな生き物だ。
失って帰ってこないのを嘆き叫ぶその前に
受け止めて新しい道を進む事を心より勧める。
無駄にしている時はすぐ過ぎるからあっという間に年を取っておばさんになるぞ。

精神を直せないなら責めて体の方を直せ。
規則正しい食事と睡眠と運動。
これだけだ。
それでも精神はつられて健康になっていく。

まあこんな言葉も「ぽいっ」と捨てられるかもしれんが
機会は多くあった方が良いし運が良ければいい方に行く。
ちっとは目が見えて耳が聞こえて心が感じるようになると良いな。
今見て聞いて感じていると思ってるのはおそらく本当の「あなた」じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、回答者は回答者なりに真剣だったのか
すんませんでした。
運動については大丈夫です。
自分4歳から去年まで器械体操と新体操をしていて…(器械体操と新体操ってわかる?)
普段から朝起きたら一番にすることが体を動かすことです、はい。
姿勢もだいじょぶです。心配ありがとね^^
これでも大会で何度か優勝を重ねてるんだ
姿勢は弘道お兄さんより綺麗と自分でも思ってしまうほどです。
あ、精神の方もしっかり心配どうもww
自分結構いろいろなスポーツを習ってたから、あの辛さをを思い出すと糞だから
でもありがとうね

本当にありがとね。
でもね、もはや話がそれてるんだwww
回答者さんの前にも同じような回答してきてる人がいたんだよ。しかも同じく2回もね^^;
ちょっと「おこ」みたいだったから放置してるけど

まぁ心配はうれしく受け止めさせてもらうよ。

お礼日時:2014/06/10 02:03

>自分は負かす方法を聞いてるんだが


負かす=家に来なくなる ではないのですか?
違うなら補足を。
    • good
    • 0

いちばん簡単で、一番効果的な方法は


「その先生が帰った後、突然、質問者様がこの世から消えて亡くなること」
そうしたら、その先生の責任問題に発展するでしょうし、少しは負かすことが出来るでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも
ちょっと意味がわからないかな^^;

お礼日時:2014/06/08 23:57

こんにちは



反対に自分が恐れている人が来たんでしょうね
かわいそうに

表に出て自然を感じるといいですよ
一番の力になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもどうも
一番ましな事言ってるけど
一番話がそれてるぞ

お礼日時:2014/06/09 00:03

あなたがひきこもりをやめれば間違いなく来なくなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言をどうも
自分は負かす方法を聞いてるんだが

お礼日時:2014/06/08 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!