プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁さんが実家に帰ってる間にキャッシングで80万借りてしまいました。まだ嫁さんには言っていません。言わずに返済しようと思いましたが言おうと思います。なんて言ったらいいか分からなくて…

A 回答 (4件)

「言わずに返済しようと思い・・・」?


明日80万円返せばよいのでは?
お話する必要ないと思いますけど。
    • good
    • 0

『言わずに返済しようと思いましたが言おうと思います。

なんて言ったらいいか分からなくて… 』

これだけじゃ何がどうなのかサッパリ・・・・

何事もなく無事に返済出来るけど、「キャッシングした」という事実を伝えておきたいのか?

それとも、返済しようと思ったが上手く行かず、どうやって返済したらいいのか相談するために言うのか?

今の貴方の状況がどっちなのか次第で、全く異なってくるのだが・・・・
    • good
    • 0

奥さんに言う=返済を助けてもらう、ということですね


短期間で80万、というのはギャンブル?スロットとか?
枠80万なら初めてではないはず
打ち明けられる側の奥さんも頭が痛い・・・

君の奥さんは配偶者であって親でも頼れる先輩でもない
君のしょうもない借金は家計簿つけてる奥さん馬鹿にしてる
返済が長引けば80万+アルファでは到底追いつかない
分割で返済した場合のハッキリした金額計算するといいよ
どんだけ家計にダメージ与えるのか解るからね
年収の何割かをどぶに捨てたって現実が理解できてない
奥さんが怒るのはその部分やね
理解できてないからホイホイ借りられるんです身にしみてない

どう弁解しようが怒られるとは思うが80万借りた使ったことの
深刻さ理解してれば神妙な顔できるよ、反省しよう。
    • good
    • 0

マトモな返済計画と抱き合わせでカミングアウトしてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!