アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大企業や、お金持ち優遇の安倍を辞めさせる方法は、ありますか?
増税ばかりで、今度は携帯電話に、まで課税しようとしてますね?
議員定数削減などは、全然やりません。
この私が知る限り史上最低の総理を、辞めさせる方法はありますか?

A 回答 (4件)

> この私が知る限り史上最低の総理を、辞めさせる方法はありますか?



政策面では自民党最低の部類でしょうね。
最近では民主党初とその次が最低の最低ですが。
特に二人目は東日本大震災関連で、知ったか振りして出しゃばって被害を拡大させましたし。

さて本題へ戻りますが。
与党内の反安倍の人達をけしかけ中間派も取り込んで野党と共闘させ、内閣不信任決議案を野党に提出させ成立させればいいです。
そうすれば衆議院解散か内閣総辞職となりますが、例え衆議院を解散したところで選挙後の特別国会での首班指名選挙で
他の候補を当選させれば安倍政権は終わります。
それ以上に与党の議席数も減る可能性がありますから、解散阻止して内閣総辞職って所でしょうね。
非合法な手段を使わない限り、首謀者が罰せられる事は有りませんから。(笑)
議員定数削減なんてこれだけ自民党が大勝ちしたな安倍総理でなくてもらやらないでしょう。
方法の一つを回答しましたので、質問者殿、是非頑張って下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。選挙では、最近は入れたい候補者がいないのが、悩みです。
自分で出るには、お金がかかり過ぎます。
立候補すだけで、300万円必要ですから!
勝つには、2000万円ぐらいいるようですよ。
お金のかからない、不正のないネット選挙が実施されればと思いますね。

お礼日時:2014/06/20 20:30

あります。

安部と政策で対立している党内の議員に接触し

安部を引き下ろしてもらうよう頼むが早いです。

それか、再来年の選挙で(俺は待てない)国民が投票の相手を自民から

他の党に変えることです。民主はダメだから他の党ね。

それくらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試します。
民主も酷かったが自民党の清和会は、もっと酷かったですね。
さすがは、創価学会や統一教会と仲がいい安倍一族です。
間違いなく朝鮮系ですね。
自民党事態、CIAが作ったので、アメリカのポチ揃いなんです。

お礼日時:2014/06/20 20:33

 自民党の国会議員は大臣椅子と公認権に弱いので、安倍ちゃんの言いなりです。


公明党も同じようなのですので、与党にしがみついています。

 当分ダメでしょう。

 骨太の経済方針に賛成しているんですから、今更、無理を云われても困ります。
骨太は、企業と自衛隊と官僚・国会議員で、国民は贅肉だと思いますヨ。
国民は贅肉ですので、消費税と超勤0でスリムになる筋道だと思います。

骨太が賛成していますから贅肉が何を云っても無駄でないでしょうか。

籾井会長や百田・長谷川委員とかが世論操作し、子供は道徳正規の教科化で
正しい日本人の有り方を教育しますから、その内あなたも2年半もすれば
“ 安倍政権再選バンザーイ ”と云っているかもしれませんネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。化学調味料や人工甘味料とフッ素を取ってなあので、頭はすみきってますよ!
私が洗脳されることは、ないでしょう。
妥当!キムチ安倍です。
近いうちに、おしめを渡してやりますよ。

お礼日時:2014/06/20 20:37

史上最低かどうか分かりませんが、日本は民主主義の国です。

やめさせる唯一の方法は衆議院選挙です。それ外の方法はありません。でもあなた一人が選挙に行っても駄目ですね。日本国民の大半はあなたの様には考えていません。安部を信任しています。選挙結果と支持率を見れば分かるでしょう。
ときにあなた、前の衆議院選挙には行きましたか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

小泉を越えたダメ総理です。
日本の恥じ!
小泉の父は、気化朝鮮人です。
創価学会や統一教会とべったりの安倍と朝鮮系です。
早く辞めさせたほうが日本のためでしょう。
近いうちに、おしめを渡してやりますよ。

お礼日時:2014/06/20 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!