プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚の30代男です。子供も1人います。

浮気願望とかそういうのではなく、20代前半のときに付き合ってた人に会いたいです。
初めてこっちから惚れこんで結婚も考えてた人で、最終的に遠距離になって自然消滅しましたがそれがなければ結婚してたとおもいます。

今の嫁は愛してますが、それとは別にその人がまだ独身らしいと聞いて急に会いたくなりフェイスブックで探したら見つかりました。
後姿の写真でしたが相変わらずスタイルも良かったです。
友達申請しましたが、ずっと反応がないままです。
こちらは本名で登録しており、アイコンも顔写真にしてるので分かってるとおもいます。

共通の友人が、休日にたまたま会ったらしく「昔より綺麗になってた」と聞いて、何故か焦ってます。
早く会いにいかないと他の人と結婚して自分は忘れられるんじゃないかと…

浮気したいとかは全くありません。
先日の結婚記念日にも嫁にはケーキを買って帰りました。

説明できないですが、とにかく会って話したいんです。
共通の知り合いには会って雑談してるのに(男です)自分は友達申請もずっと無視されていて辛いです。
申請したのは去年です。

彼女に会って話せるようにしたいんですが、どうすればいいんでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

彼女は、会いたくない、話なんて、もってのほか!・・わかららないの??



昔の男、それも既婚者は、迷惑なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!