アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン銀行についてです。
インターネットから申し込みすると返送書類やらでめんどくさそうなので、イオンにてイオンATMのとこに置いてあった
イオンカードセレクトの申し込み書類を拝借し ました。

以前、イオンカードセレクトに落ちてただのイオン銀行カードが届いたと聞いたのですが、落ちた場合ちゃんイオン銀行カードきますかね?

イオンと楽天を主に利用するので、クレジットでもいいんですが、ポイントさえ溜まれば否決可決はどちらでもいいです。

楽天は楽天銀行デビットを持ってますので、イオン銀行も欲しいので

結論から言いますとセレクトに落ちた場合はイオン銀行カードが届きますか?

回答お願い致します。

結果的セレクト質問からの否決の場合のイオン銀行カードなので、カテゴリがよくわからずクレジットにしました。間違っていましたら申し訳ありません。

A 回答 (2件)

イオン銀行カードは、単なるイオン銀行、銀行口座のキャッシュカードです。

イオンカードは、クレジットカードです。

イオンカードセレクトは、イオン銀行のキャッシュカードと、イオンカード(クレジットカード)がジョイントしたカードです。

クレジットカードが申し込みで落ちれば、違法行為をやって居なければ、申し込みで落ちないイオン銀行の口座開設は行われますし、キャッシュカードも送られてくることになります。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

イオンカードセレクトに落ちたならイオンバンクカードは届くはずですけど・・・って私は持って無いので答えるべきではないかも。

なお、AEONカードが届くことは無いです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イオンバンクカードとはイオン銀行カードということですよね?
ちなみにAEONカードとはなんでしょうか?