プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・室内換気扇:高須産業 TS-250 25cmタイプ
http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/ts-250/
です。

・6年使用しました。

・回転しなくなりました。

・写真のとおり、取外しました(木枠にビス4個で打ち込んであるだけですので)

・写真のモーターが分解できません。

・もう、モーターが修理不能の可能性が高いでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

修理するより買い替えの方が安いと思います。


というかメーカーで補修部品は出していないでしょう。
DIYするなら電気工事士免許が必要なので、電器屋さん依頼ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
写真添付を忘れましたので、再度投稿致します。

第二種電気工事士は保有してます。

お礼日時:2014/07/04 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!