アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月半ばに中絶しそのあと出血したんですけど
10日くらいで出血は治まったんですけど
まだ膿みたいな黄色いものが少量まだでてきます
これは病院にいったほうがいいのでしょうか?
なんなのかわかるかたはおしえてください。
お願いします

A 回答 (2件)

 はい、すぐに受診すべきです。



 中絶後の出血も生理なのかどうかも分からないのでは、プロでも判断できませんし、膿のような黄色いおりものがあることから考えられるのは、子宮内か膣にある傷から何かに感染し膿んでいるからでしょう。
 
 中絶後、きちんと通院して子宮内洗浄や膣洗浄をしましたか?きちんと基礎体温測定をしていますか?妊娠までの生理周期や排卵リズム、生理期間は知っていますか?その後の性交渉での異常はありませんでしたか?
 
 すぐに受診して、結果が良ければそれでいいし悪ければ自分が招いた結果です。命を粗末に扱うしかできないで避妊しなかったことのね。もっと自分と自分の体と自分の心を大事にできないと、妊娠を望んだ時にできなくなってしまうんだよ。
    • good
    • 1

たぶん、生理前のオリモノじゃないんですか?手術してから1ヶ月以上経ってますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!