アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、胸の大きさが左右で明らかに違います。(女です)
胸全体も、乳首もです。

これは、よくあることなのでしょうか。

A 回答 (2件)

>これは、よくあることなのでしょうか。



誰にでもある、よくある事だと思います。
普通は利き腕である方の乳房が発達します。
乳首や乳輪も左右均等な人などいないでしょう。
男女に関係なく、人間、顔だって左右均等な人はいません。

心配ならお医者さんに診てもらいましょう。
沢山の胸を診ている先生なら、一発で異常かどうか見抜いてくれます。

先ずはお母さんに見てもらっても良いのでは!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
安心しました。

お礼日時:2014/07/19 18:59

左右の大きさが丸きり同じという方が珍しいと私は思います。


たいていは、心臓の鼓動による刺激により、
左胸がやや大きくなりがちです。
しかし、私は右胸がやや大きいです。
理由はわかりませんが…まあ、別に、困っていないです。

ブラのカップに詰め物をしても、
まだふくらみに違和感がある場合は、何かとお困りでしょうから、
脂肪注入による豊胸手術などをされた方がいいと思います。
乳首については残念ながら、私ではわかりません。

しかし、乳房でも乳首でもなんでも、
左右が全く同じという事は、ほとんどないと思います。
よく見れば瞳だって、どなたも左右対称ではないと思います。
靴のサイズが左右違う人だっています。
右利きか左利きかに分かれると思いますし、利き目に利き耳、利き足もあります。
よく使う方が大きくなると思います。
しかし、それが個性であり、特別な誰かにとっては魅力であると、私は思います。
女性が隠れた秘密を持っていて、特別な存在しかそれを知ることができないのは、
中々魅惑的な事だと私は思います。

とはいえ、片方の胸はお腹までたれさがり、
もう片方はやや大きめながらもたれさがっていないため、
バランスが悪くて悩んでいるという方を、
悩める女性を美容整形で変身させるというテレビ番組で見ました。
(番組名は『B. C. ビューティー・コロシアム』です)
あそこまで差があるなら、大きい方の形を整えないと、
ただならぬ苦労を抱えたままの人生になると私は思いました。
しかし残念ながら、詳細は覚えておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

整形したいまでは思いません(笑)

お礼日時:2014/07/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!