プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子です。
私と同じく女子の方に相談です。胸が片方大きくて、片方小さいんです。でも母はこれは病気じゃないと言います。私もそうだと思うんですけど、これをどうすれば両方同じ大きさになりますか?難しい質問だとは思いますが解答お願いします

A 回答 (8件)

左胸が小さいのなら右利きの男性と付き合う。

右胸が小さいのなら左利きの男性と付き合う。
    • good
    • 0

そもそも人間って左右対称じゃない。


手術で中に何か埋め込む。
    • good
    • 0

同じ大きさの人の方が少ないと思いますよ。


左が大きい人が多いらしいです。
心臓の位置など言われていますが、実際は利き手が関係してるらしい?

あまり気にする必要ないと思います。
ブラも大きい方に合わせて付けるんで、小さい方はパット入れて調整ですね。
    • good
    • 0

大半の女性が そんな感じと思います。



私が付き合った過去の女性は大半が左が大きく 右はやや小さいです。

その内 大人になるにつれ 状況が変わるかも知れません。

数年間は様子見しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/04/03 17:57

決してなりません。


良くご存じかと思いますが、男性のキンタマも左右で大きさが全く違っているのと一緒なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/04/03 17:57

無理です。



って、まず、本当に左右差が有りますか?

おっぱいの下の大胸筋が左右違うんじゃ無いですか?

小さい方の胸を鍛えたら如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/04/03 17:58

弓道でもしてるんですか?


なら、持ち替えればバランスがよくなるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/04/03 17:59

一緒です。

!!!!
揉めば大きくなるという情報が流れてましたが、あれは嘘でした
気になりだしてから早2年、治る気配はないですㅜㅁㅜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/04/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!