アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近株をはじめました
買う株は自分が少し詳しいジャンル
2ちゃんの掲示板(株の板ではない)を見ていると、「今この株があつい」といか言い出す輩がいるので、それについて少し調べる
納得出来たら買ってみる

これで200万の元手が2000万強になりました

コツは「今から乗ってももう上がりきっっちゃって、後は下げなんじゃないか?」と思わない事
ここから少しでも上がればラッキーと、いう気持ちでやること

これだけだと思うんです
2ちゃんの情報は意外とはやくてまだまだそれより情報が遅い人がいるのでその前に買えば良いだけなのでは?

銘柄をここに書いて良いのか分かりませんが、俗に言うポン通、日本通運が10倍くらい上がった時に買って結局20倍まであがりましたし(私がうったのは18倍のとき)
あと、mixiも少し話題になった時から後買いしましたが。これは2.5倍ほどですが儲かりました
まだ他にもありますが、こんな感じでずっと勝てるんじゃないんでしょうか?

もちろんイレギュラーもあると思いますが

要は人気になりそうなのを先に買えば良いだけですよね?

普通に生活していたら大体分かるじゃないですか
トータルで負ける所が想像できません

いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

たまたまでしょう、天変地異、首相の発言、財務省の発言、アメリカの状態、、、今に、大損をしますよ、きっと。

• 0
この回答へのお礼

そんな貴重なノウハウをこんな所で公開してはいけません。

あなただけの秘密です。

「2ちゃんねる」の書き込み見て株を買ってるなんて、そんな恥ずかしいことは絶対秘密にしなければ!!
    • 0
この回答へのお礼

>要は人気になりそうなのを先に買えば良いだけですよね?

ですね。

>普通に生活していたら大体分かるじゃないですか
>トータルで負ける所が想像できません

では「人気になりそうなのを先に買ってみたら、その企業が販売している商品の原材料が中国産で、腐った鶏肉を使ってたり、床に落ちたナゲットを生産ラインに戻してるのが発覚し、株が一週間連続で底値を打って、上がる気配がまったくない」って状況を想像してみましょう。

「こういう予想も想像もできないリスクは絶対にない」って企業はありますか?

あったら教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼