プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週か先々週の生理あたりから女性器の周り(陰毛の生えているあたり)が痒くなり掻きむしってしまいました。

そして痒すぎて右側の陰毛を毟ってしまい、陰毛がほとんど無い状態です。

毟ったためなのか、白く尖ったブツブツが出来始めて更に痒くなってしまいました。また、その尖った先から膿のようなものが出てきてとても痛いです。
下着が擦れると痒いしお風呂上がりにタオルなどで拭くと痛いです。その上寝ている時に無意識に掻き毟っていて悪循環です…

未経験なので性病の可能性は無いと思います。
なにか詳しい原因や治し方を知っている方がいましたらどうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

2回目の回答になります。


性器ヘルペスじゃなければ良いが。
あれはキツイです。
参考までに
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6813021.html#bmb=1
    • good
    • 0

フェミニーナ軟膏は?


悪循環だから婦人科行った方が良いと思う。
オリモノは多いのかな?
まずは症状を検索してみては?
    • good
    • 0

産婦人科へ行きなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!